※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

福島県、宮城県、栃木県で肩こりに効く温泉をご存知の方いらっしゃいま…

福島県、宮城県、栃木県で肩こりに効く温泉をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきま

その3県では東山温泉、芦ノ牧温泉、秋保温泉、那須塩原温泉、鬼怒川温泉、湯西川温泉しか行った事がありませんが、湯西川温泉が1番疲れが取れて身体がほぐれわたしは好きです。
鬼怒川温泉はほとんど真水に近いので鬼怒川温泉は効能としてはオススメしません。

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます\(^^)/
    母が肩こりがひどいと悩んでるのでここから厳選して行ってみますꕤ̌̈

• 3月23日
バタコ

温泉ではないので不要な回答だったらごめんなさい(>_<)
うちの母も、肩こりから頭痛まできてひどかったんですが、いずみく整骨院さんで改善されました(>_<)本当に辛そうだったのが嘘みたいに楽になれていたので、ついコメントしてしまいました(>_<)

まず、温泉で善くなるといいですね(^^)

• にこにこ

にこにこ

嬉しい情報ありがとうございます!!😭💓
    ケーヨーデイツーに入ってる?接骨院さんですか?

• 3月24日
  • バタコ

バタコ

そうですそうです(^^)口コミもいいので、見てみてください(^^)

わたしも産後骨盤矯正や、腰痛持ちで通ってます(^^)他にはない治療器で治療したら、すごいよかったです(^^)
    母も定期的に通ってますよ✨

• 3月25日
初めてのママリ

お出かけ予定なのでしょうか?
健康な人はコロナ怖くないと思いますが、都市がダメなら地方へ行こうとしてる人!
地方はお年寄りが多いので、広まったら一気に医療崩壊するし、死者が急増します!
辛いのは全世界一緒です。
こちらの県の工場は、トイレットペーパーや生理用品、オムツなどの工場や、カップラーメン、飲料の工場がたくさんあります。
コロナが広まれば、そういった工場も機能しなくなると思います。
農家さんや、漁師さんなどもかかってしまったら、お米や食材全部も作ってもらえなくなります。
機能しなくなれば、他の世界の所の用に、買うこともできなくなります💦
軽く考えず、全世界大変なんだと認識して
今は地方でも大変なので、自粛してほしいです(>_<)

• にこにこ

にこにこ

もう行く気ないので大丈夫です

• 4月1日