※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨチャンmama
お出かけ

温泉っていつから入れますか?娘は9ヶ月になりました。来週泊まりで温泉…

温泉っていつから入れますか?娘は9ヶ月になりました。来週泊まりで温泉行きます。部屋の普通のお風呂に入れた方が良いですか?

コメント

ゆん

家族風呂があるならそちらに一緒に入れば良いんじゃないですか??
大浴場はオムツが取れてないと入れないとこもありますしいろいろ菌とか気になりますよね><

私は温泉が大好きなので
息子が1歳なる前に家族風呂に行きました☆

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

回答ありがとうございます!家族風呂良いですね!\(^o^)/温泉に確認してみます(๑•̀ᴗ- )✩

• 5月30日
  • ゆん

ゆん

いえいえ♡
    楽しんでくださいっっ(*^^*)◎

• 5月30日
  • キヨチャンmama

キヨチャンmama

ありがとうございます!( ˊᵕˋ )♡

• 5月30日
らく

確か生後10ヶ月ぐらいだったか、温泉行きましたよ(σ*´∀`*)σ
家族風呂で、ビニールのイスを持ち歩いていたのを覚えています。

赤ちゃんには熱いかもしれないので、長湯は出来ませんけど☆

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

ビニールの椅子良いですね!
    そーなんです!うちの風呂ですら10分くらいしか入らないので大人と一緒はどーなのかな?と思いまして!
    でも、家族風呂で長湯しなきゃ大丈夫なんですね!∟(^ω^)」回答ありがとうございました!

• 5月30日
  • らく

らく

旅館に泊まったんですが、まだしっかり座れなかったので、ご飯の時にも役に経ちましたよ☆

使わなくなったら空気を抜けばいいので、楽チンですよ(*^_^*)

• 5月30日
  • キヨチャンmama

キヨチャンmama

あ、それは便利ですね!ビニール椅子買おうかな(^人^)ありがとうございます!

• 5月30日

部屋のお風呂がいいとおもいます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
さすがにおむつがとれてないこを大浴場にいれるのは…

canaria

3ヶ月ぐらいから入ってました( ´ ▽ ` )ノ
ジジの知り合いのとこで、そこではそのくらいから大丈夫よって言われたので^ - ^熱かったら水入れて入っていいって言われたので( ̄▽ ̄)w
風呂好きだったので、良かったです^ - ^w