※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

外出ができず、出産を控えている女性が、2才の息子に粘土遊びをさせたいと考えています。近くのトイザラスでおすすめの粘土を教えてほしいです。

コロナの影響で外出もできずもうすぐ出産で一時は家にこもりっぱなしの日々が続くかと思います💦

そこで2才の息子なんですが毎日ベランダでシャボン玉であそんでます😊
砂場遊びなど検討しましたがやはり散らかりそうだしベランダでしても狭いので粘土遊びしようかなとおもいます😳💦

近くにトイザラスあります😳
おすすめの粘土おしえてください😊

コメント

妄想ママ

最初お米のねんど買いましたけど、結構硬いので小麦のねんどがおすすめです😄安いので硬くなったり色が汚くなったらすぐ買えます👌2歳4ヶ月ならもう口に入れることもないと思うので100均のでも全然遊べますよ😃あと型とかヘラもあると楽しいです٩( ᐛ )وねんどを切るハサミなんかもあって、それでハサミの練習もしてます(^^)

• パンケーキ

パンケーキ

とても参考になります😳
    お米ではなく小麦ですね😳
    さっそく明日見てみたいと思います😊!!!!

• 3月22日