※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
お出かけ

福岡市 東区の千早駅周辺からアイランドシティまでの中で子連れ(1歳と…

福岡市 東区の千早駅周辺からアイランドシティまでの中で子連れ(1歳と5歳児)でもおすすめのランチの場所ありますか?パン屋さんやお弁当屋さんでも構いません。お勧めがあれば教えてください。

コメント

若干外れるかもしれませんが若宮のオリジナルスマイルは子連れランチにいいですよo( ^_^ )o後は香椎のラトリエノスタルジーもおすすめです!

香椎駅に入ってるパン屋さん美味しいですよ♪
アイランドシティまで車ですか?
逆方面ですが、松崎のフルフルや箱崎の
パンストックは有名ですよ♪
支店できてから多少味にばらつきでてますが😅
パンストックはハード系が多いので1歳半の子には
フルフルがいいかもです♪

晴れてたらフードウェイが近いので、なんか買って
公園や川沿いで食べるでもありかもですね♪
それかイオンで買ってくるとかですかね?…

• モアナママ

モアナママ

ありがとうございます
    公園はアイランドシティ内におすすめの公園ありますか?

• 3月22日

松崎のフルフルか香椎花園の近くにできてます!

アイランドシティからちょうど反対側なので、ちょっと距離ありますが😣

どれみ

千早駅近くのパンケーキのお店も子連れ多いです!
あとはかしいかえんちかくのフルフルはキッズスペースあるみたいです!

お弁当は、千早駅の前にあるクックチャムでよくかいます。

はじめてのママリ🔰

千早駅から、徒歩なら15分、車なら3号線沿いですが、
キッチン米一が大好きです😻定食屋です、子供取り分けできるし子連れ多いですし子供チェアあります👍👍
隣がキッチンよい一日という系列の、お弁当屋さんなんですが美味いです🍎

さとみ

千早のなみきスクエアの中にあるパン屋さん、結構子連れが多いです!美味しいし🍞パスタとかもあったような…
アイランドシティの中にはアイランドシティ中央公園があって、ベンチもたくさんあるし、お弁当とかパンとか食べやすいと思います✨駐車場はあるけど有料ですが…