※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

こども園に通う子供が2人いて、パートや正社員でお仕事している方、どん…

こども園に通う子供が2人いて、
パートや正社員でお仕事している方、
どんなダイエットしてますか??

YouTubeの地獄の11分っていうダンスダイエット?みたいなの見つけて…やってみたら、まぁキツい!けどたのしー!!
よっしゃこれやってみよ!
と思ったものの、
で、これをいつする?と思い😂
一番時間あるのは子供ら寝たあと…けど、それだと自分のお風呂も終わってる!
結構汗出るから、それだとキツい…

どーしよーーー😂😂

コメント

✩sea✩

WiiUを引っ張り出してきて、WiiFitplusでダイエットしてます!
年明けから無理せず続けて、なんとか3kg落ちました💦
今日もこれからWiiFitです!

ままり

子供2人、専業主婦ですが日中邪魔され、夜やろうと思うと旦那に"それって今しなきゃダメなの?"と言われ、結局やるタイミングないじゃん。ってなってます。
無理に日中しようと思えば子どもが周りに来てぶつかっても危ないし、したいのにできない状況にイライラが爆発し何もかもが嫌になってしまうので無理してしようと思うのはやめました、、。
夜中にするわけにもいかないですしね、、。出来そうなタイミングがあればって感じです。
夜のお米を減らしたり、ご飯しながら足踏みしてみたり肩回してみたりって感じです😅

やばばば

寝る前にストレッチやヨガをしています😊
肩こり腰痛は軽減されるし、お通じ良くなるし、体重も緩やかにですが落ちました✨
本当は汗かいたほうがもっと体重落ちるんだと思いますが、私も子供達が寝入ったときしかできないので💦

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

子供達が寝たあと、私が寝る前にストレッチや軽い運動してます!
事務仕事なので気付いた時に浮腫マッサージを座りながらやったり。

あとは炭水化物を抜く食事を昼以外は実行してます!