※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性続くことはありますが、薬を使っていると体温や検査薬の結果が当てにならないことがあります。排卵検査薬や基礎体温の信頼性について心配ですか?

分かる方や体験のある方教えて頂きたいです。

オビドレル注とデュファストン服用していると排卵検査薬って陽性続いたりしますか?

木曜日にオビドレル注射💉しているので、おそらくもう排卵していると思うのですが、陽性が続いています。
体温も排卵前から高温で、当てになりません😭
今までは体温当てになっていたのですが…。

薬を使用していると排卵検査薬や基礎体温当てにならないんですかね😅?

コメント

さち

オビドレルって排卵させるためにつかうので排卵検査薬でずっと陽性になるかとおもいます!打って10日位は陽性になるらしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    排卵させる薬なので、排卵したら終わりかと思っていましたが、しばらく残るんですね💦
    調べてもよく分からなかったので教えて頂き助かります✨
    ありがとうございます😭💕

• 3月22日
  • さち

さち

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    排卵済みなのかわからなくて悲しいですよね💦💦
    私はフライングしたいんですがオビドレル打ってるのでいつまで残るのかわからずつらいです💦💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さちさんもオビドレル打ってるんですね!
    同じ方とお話しできて嬉しいです😆✨
    ソワソワ期は1日が長くて辛いですよね😭

• 3月24日