※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
子育て・グッズ

義母が勝手に収納棚を買い、使いにくい。買い替えるべきか相談。

義母同居です。
わたしの息子が生まれてすぐに
義母が赤ちゃん部屋にでっかい収納棚を勝手に買いました。わたし自身落ち着いたら自分で使い勝手の良いものを買おうとしてたのに、、、。
一応使ってるけど今更だけど本当に使いにくくて!
みなさんなら使いやすいのに買い替えますか??

コメント

マヤ

もう少ししたら服のサイズも大きくなって、服もふえてくるので
「入り切らなくなったので〜」って、買い替えましょう😁

• みおか

みおか

本当最近服も増えてきたし、使い勝手悪過ぎて収納するたびにイライラしてます笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

棚って結構大きい買い物なのに、よく相談もなしに義母さん買いましたね💦旦那さんにも相談して、旦那さんから、収納棚使いやすそうなのが見つかってと話してもらって買っていいと思います😱

うちも、棚ではありませんが、同じような事が何度かありました💦しかも中古😰😰

• みおか

みおか

いや、本当ですよね〜!
    ある日義母が『車の中に孫くんの収納棚買ってあるから〜!組み立ててね』って言ってきて『え??』って固まりました🤣🤣
    同じく中古のものももらったりとかあってわたしからしたら誰が使ってたか分からないものや、汚れてるものまでもらってきて、まじありがた迷惑ですよね😨

• 3月22日