※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
雑談・つぶやき

美容院って…自分の条件揃ってるのを探すの大変だな…。(まだ若干ふらふ…

美容院って…自分の条件揃ってるのを
探すの大変だな…。
(まだ若干ふらふらです。)

託児所つき
シャンプーの後マッサージ ドリンクあり
自分の好みのカラー髪型してくれる

なんだけど…。

コメント

母娘でキティラー

シャンプー後にマッサージとドリンクがあって、カラーと髪形はまだ探しやすい条件かと思いますが、託児所つきはなかなかないですよね。

お子さんが幼稚園とか行ってる時に行くのは難しいのですか?

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます!!
    保育園通わせてるんですが…コロナが落ち着けば行ってる隙に。
    なんですが…1年ぐらい落ち着かなそうですよね。
    (うちの保育園は…ままが休みの日はなるべく家庭保育で…と方針で笑)

• 3月22日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

なるほど。

娘が幼稚園入ってからというもの、美容院やリフレクソロジーなどは幼稚園の時に行くようにしてるのでどうかなと思ったんですけどお子さんは保育園なんですね💦💦

月に1度くらいはママがお休みでも自分の用事も済むのにね…。

• 3月22日
  • 涼まま*

涼まま*

自分が体調悪い日で病院行く日とか…行事の練習とかでは行かせてるんです。
    1歳から2歳の時は家庭保育。いわれ…今はコロナが流行る前は一応担任の先生に行って、私が休みでも通わせてましたが…。
    コロナ流行ったら、保育園やってるからありがたいですが、休みは家庭保育で!!なんです😭

コロナの馬鹿野郎です😭

• 3月22日