※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナが流行してきてますが、近所に住むママ友を家に招いて一緒にラン…

コロナが流行してきてますが、近所に住むママ友を家に招いて一緒にランチくらいはしてるよ〜っていう方いますか?
ずっと外ランチは自粛してるので、たまにはゆっくり話して情報交換でもしたいなと。。😂呼ぶとしても1人だけなのですが。

コメント

たーん

全然してますよ〜🙋‍♀️
毎週のようにママ友と下の子と集まってお家で遊んでいます😊

上の子たちは幼稚園に行っていますし、公園は人だらけで特に遊具は大きい子が占領しているので危険で遊ばせるのが怖くて🤦🏼‍♀️
なので家でご飯食べつつお喋りしています(*´艸`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    同じように予防に気を使ってるママ友なので、お茶でもしようと思います!

• 3月23日
日月

そんなに気にしていない人とは、週1〜2回 自宅でランチ込みのお茶会してます。
気にしている人とは、全然会ってません(ヾノ・∀・`)

娘の幼稚園のママ友です😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊たまになら良いですよね✨

• 3月23日
ぽことも

してますよ☺️
大人数ではせず、呼んでも子ども3人までくらいですが。
気分転換、情報交換、必要です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!大人数は私も怖いので控えます💦
    コロナで気分が落ち込みすぎて誰かと話したくて!

• 3月23日
もみん

週一くらいでしてます🤭
もしその人たちの中にコロナがいたら...と思いますがもうそれは
しょうがない事だなと受け入れてます😂💕
ストレス発散大事ですよね😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    呼ぶなら1人だけなので、確率的にはコロナの確率は低いと思います😅おうちでお茶してストレス発散しますね!

• 3月23日
ゆず

月1〜2でしてます!
4家族ですね!
ストレス発散大事です!
ちなみにみんな妊婦です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    みなさん妊婦なら予防に相当気を使ってるはずですもんね✨

• 3月23日
おたま

同じぐらい除菌等徹底しているであろうお友達とは遊んだりランチしたりしてます😂🙌笑
換気がされているところで店員さんもマスクを徹底されてるところであれば外食もしてます😊
ずっと家はストレスたまりますよね😭😭😭早く収束して欲しいですね😭😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんです😭旦那以外ずっと誰にも会わないのはそろそろ辛くて💦呼ぶなら1人ならいいかなって思いまして。

• 3月23日