※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

多嚢胞で卵胞の育ちが悪いときの対処法について教えてください。

これをやったら卵胞が育つようになったよー!ってゆうこと教えてください🥺
多嚢胞でいつも卵胞の育ちがわるく時間がかかります、、

コメント

まお

わたしも多嚢胞でかなり時間のかかるタイプです。
ゴナールエフという自己注射で良い感じで育ちました!

ままり

私は排卵2〜3か月かかるタイプですが、ビタミンD飲むとちょっとだけ早くなった気がします🤔
あとはやっぱりストレスや心配ごとがないとふわっと排卵したりしますね😅

• cocoa🐶

cocoa🐶

今ネイチャーメイドのビタミンDを毎日1粒とってるのですが、みずたまさんはどのビタミンDでしたか??🥺

• 3月23日
あお

まいたけやたんぱく質がいいってネットに書いてありました!

まま

私も多嚢胞で卵胞がうまく育たずクロミッド3周期目に入ると同時にルイボスティーを毎日飲むようにしたら排卵し妊娠に至りました😊❤️

• cocoa🐶

cocoa🐶

私もルイボスティ飲んでます💕でも最近飲み方が悪いのかなーって思ってます、、
    どんなふうにルイボスティー摂取してましたか??🥺

• 3月23日
  • まま

まま

家にいる時はホットでしたよ!
    外食やコンビニでもルイボスティーがあれば絶対ルイボスティーでした。

もう取り憑かれたようにずっとルイボスティー飲んでましたね😂

• 3月23日

採卵までに名前忘れましたが安眠サプリとマルチビタミン、亜鉛、葉酸、Lカルニチンが処方されていて、かつ赤身の牛肉を率先してとるように言われました😅多

• cocoa🐶

cocoa🐶

マルチビタミンとってみようかな🥺と思ってます
    葉酸のサプリメントにもビタミンは入ってるみたいなんですが、マルチビタミンのサプリメントを飲んでましたか??どこのか教えて頂きたいです🥺

• 3月23日

退会ユーザー

病院ではディアナチュラの39種を購入するように言われました😊

• 3月23日