※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNMi
子育て・グッズ

明後日の移動について、娘が汗っかきで心配。エルゴのポケットに保冷剤を入れる効果や、ベビーカーに敷く必要性について相談あり。

明後日にお出かけするのですが今まで車で移動してたから暑さに気にしてなかったけど車移動が明後日できなくてバスと電車で移動なのですが移動時間は40分です!
本当に娘が汗っかきで抱っこ紐のポケットにに保冷剤を入れるって話をよく聞きますがどのくらい持つのですが?
エルゴの背中のポケットに入れようかなって思っています!
あとベビーカーにもなにか敷いたほうがいいですかね(;_;)

コメント

れりな

気温にもよるのでどれくらい持つかはわからないですが、40分はもつかなぁと思います。
ベビーカーにはパイル生地で保冷剤が入れられるシートを私はしいてます。
保冷剤が入れられる中の所がアルミ?保冷バックと同じ感じで結構冷たいのが長持ちするので私はちょっと遠出だとそこに保冷剤を余分に入れておいてエルゴのがぬるくなったら変えたりしてます。
これから暑くなるので気をつけないとですよねー!まだ冷たい飲み物も飲めないし…^^;