※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
その他の疑問

トヨタのタンクに乗られてる方いますか?車の買い替えをするにあたって、…

トヨタのタンクに乗られてる方いますか?
車の買い替えをするにあたって、今旦那がタンクを検討しているようです😃ちなみに新車で買います。
今はウィッシュに乗っています。
コンパクトカーに乗ったことがなく、うしろにベビーカーが乗せられるのか、車内の広さはどんな感じなのか、乗り心地などその他何でも教えてください😄
ちなみに私は免許がないので、運転は旦那のみです。

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り心地いいですよ!
ベビーカーも、乗りますし
ドアもスライドなので、便利です!

  • yuri

    yuri

    そうですか✨ちなみに色は何に乗られてますか?
    ベビーカーは横にして乗せられますかね?
    スライドドアいいですよね!今の車はスライドじゃないので😃💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトです!
    トランクに入れるようであれば横でも縦でも!
    後席のところに乗せるのであれば
    縦横どちらでも大丈夫です!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トランクにベビーカーオムツひとパックとか常に乗せてました!

    • 3月22日
ぽんちー

タンクではないですが、姉妹カーのルーミーを乗ってます。
ベビーカーは入ります^ ^
うちは乗せたままです(笑)
買う時に聞いたんですけど、中身は全く一緒で顔だけ違うだけだとの事なのでタンクも入ると思いますよ
私、個人的には気に入ってます^ ^
個人的な意見ですが、コンパクトカーだから狭いのかと思っていたのですが、思ったより広いなと思いました。

ななみ

タンクではないですが…
以前軽自動車乗っててもベビーカー は乗せられたのでその点は困らないかと🤔
また展示車はみに行ったことありますがコンパクトカーの割には広く感じました😊