※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

家の中で遊び道具に飽きてしまった子供について、遊びのヒントを教えてください。

家の中で何してますか?今や何処へ行くのも休業中で、子供を何処もつれていけませんよね😣今日は旦那は仕事、私は妊娠中ということもあり、買い物や、公園に連れていくのも一苦労です😅二歳七ヶ月の息子は遊びたいさかり・・
遊びなれたオモチャは飽き飽き、テレビばかりみせてます😣何して遊んだらいいでしょうか

何かヒントを下さい

コメント

やんちゃboy&girls

うちの子は粘土やシール遊びしてます!
どちらも100均です!

あとは公園にたま行ったり、実家に行って親にドライブ連れて行ってもらったりです!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。どちらも毎回やってて、遊んでくれません😣

• 3月22日
  • やんちゃboy&girls

やんちゃboy&girls

難しいですよね、、
    後は布団の上でジャンプしたりでんぐり返しさせたり膝の上でぴょんぴょんさせたり飛行機ーとか言って遊んでます。
    かなり疲れますが、、

• 3月22日
りんご

ホームベーカリー使わずに手ゴネで午前中パン作りました。久々の手ゴネ楽しかったです。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。発酵とかはどうしました?

• 3月22日
  • りんご

りんご

普通に時間置いて発酵させました。うちはいつも冷蔵庫上です。

• 3月22日