※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

半年付き合っても結婚や同棲の話が進まず、焦りと不安を感じています。田舎での遠距離恋愛で、早く結婚したいか悩んでいます。

遠距離恋愛してて、毎週土日にお互いの家に泊まってます
私も彼もバツイチで子供もお互いいません
付き合って半年経ちましたが、結婚の話をしたらまだ分からない、同棲も分からないと言われました
半年じゃ仕方ないけど私的にはこの先に結婚してくれなかったらどうしようという不安しかないです
お互いに30なので私は焦ってます
今付き合ってる時間は無駄なのかなとか思ってしまいます
彼の住んでるところが田舎だから余計にです

みなさんなら、早く結婚したいなら別れますか??

コメント

deleted user

バツイチです
再婚するなら次は失敗したくないので慎重になります
なので彼の気持ちもわかります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんはどれくらいで次の結婚しましたか?

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    再婚してないです~
    でも半年では決めないです
    もっと見極めてから同棲かなーって感じです

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね

    今の彼と付き合って何年ですか?

    • 3月22日
こた🌈🌞

半年、しかも遠距離で相手の事って理解できますか?😅

どんな人でもとにかく結婚したいなら別れて手っ取り早く婚活をすればいいと思いますが、今の相手と結婚したいのならもう少し慎重にお互いを見極めるべきだと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に今すぐ結婚じゃなくても良いんです
    でも、このまま付き合って結婚してくれるかが不安なんです

    • 3月22日
  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    …⁇
    それは誰でもわからなくないですか?
    バツイチだそうが、バツイチじゃなかろうが交際って【今後の結婚】が確約されてするものではないと思います💦

    うちの旦那はバツイチです。
    結婚までに6年かけました😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですけど、同棲も出来ないんで不安なんです

    6年もかけたのはすごいです
    6年かけたら私は子供が産めなくなります

    • 3月22日
  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    ゆいさんが不安なのは、彼氏さんが安心を与えてくれる態度や言葉がないからですか?
    物理的距離があるから?

    きっとそばにいて安心を与えてくれる人でないと不安なんですよね😢

    その時点でもう答えは出てる気がします💦

    • 3月22日
deleted user

30歳が半年も付き合って、まだ分からないと言うのは少し不安ですね😱

とりあえず付き合ってから1年経って、まだ分からないと言うなら別れるかもしれません…

3975

私自身がバツイチです!

前の主人の時に子供ができなかったので、子供が出来るか不安だったので4年付き合って妊活を始めました!
幸運にもすぐ妊娠したので、5年目で籍を入れました〜!
慎重になりますし、同棲を3年間しました!
相手はすぐに結婚したいと言ってましたが、バツ2になるのが恐かったです😂