※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お金・保険

エコポイントの申請が間に合わず、工務店の情報に不満を感じています。エコポイントについて相談する方いますか?

注文住宅を建てるところで、3月末に着工予定です。
以前工務店の方と打ち合わせをした時にエコポイント30万円分くらい貰えるという話を聞いていたのに、申請が3月末までだったのでこちらから再度聞いてみたら、間に合いません!と言われてしまいました。逆算して、間に合わせる方法があったのに、なんで言ってくれなかったんだろう?と思ってすんなり納得出来ません。これからエコポイント申請する方いますか??

コメント

礼

うちも注文住宅の着工したところで、先週申請しようとしたんですが、間に合わないと言われました😭30万ポイント、、😭
こちらは素人なのだし、プロなんだったら事前に考えて教えてほしいですよね💦

• えな

えな

同じですね😭30万て大きすぎてショックです😰テレビでも買おうと思っていたのに😩
    急げば間に合ったかもしれないので、そういう期限のこととか前もって教えてほしかったです😤コロナウイルスの影響も心配で、、引き渡しが遅れたらその分余計にかかるお金もあるかもしれませんよね💦

• 3月22日