※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

初めて着せたお洋服の着方がわからないです。ボディースーツのズボンが腹巻みたいになってしまっています。寒いか心配です。21度の部屋で大丈夫でしょうか。

頂いたお洋服を初めて着せてみたのですが、着せ方が合ってるのかわかりません💦
上のあおい服はオムツの下でボタンで留めるタイプのボディースーツみたいな感じでした。
ただズボンが腹巻みたいになってしまって💦
これって着方あってますかね?💦
あと、ボディースーツが割とピタッとした感じなので下にはなにも着せてないのですが、寒いですかね💦
一応部屋の温度は21度とかなんですけど💦

コメント

三児のmama (26)

あってると思いますが、もうちょっと大きくなってからの方がいいですよ😏

• 🌙

🌙

でも、サイズが60〜70ってなってて、ちょうど今くらいかなと思ったんですが💦
    早いでしょうか?💦

• 3月22日
  • 三児のmama (26)

うちの子いま70きてますよ😊
    着せにくくないですか?(;_;)

• 3月22日
  • 🌙

🌙

友人から教わったように着せたらすんなり着せられました🤔
    うちの子も50は小さくて、お洋服屋さんでも聞いたんですけど、お洋服のサイズは60〜70で大丈夫と思いますよと言われました💦
    先週病院に行った時はほぼ首座ってるねって言われたのでそんなに着せにくくなかったです💦

• 3月22日
  • 三児のmama (26)

首座った方が着せやすいですが、着せられなくもないので大丈夫ですね😏
    かわいいお洋服ですね💗

• 3月22日
かなママ

これで合ってますよ😊
お袖折ってあげて下さいね✨
寒くないと思いますが、心配ならベストとか着せてあげてもいいと思います。

• 🌙

🌙

わかりました!
    袖折ってみます😊
    ありがとうございます😊

• 3月22日

可愛い〜☺️💓
着せ方はあってますよ!
腰座り後の方がボディータイプは着せやすいですけど、可愛いからアリですね😍笑

• 🌙

🌙

かわいいですよね😍
    親バカ炸裂中です笑
    合っててよかったです🥺

• 3月22日

退会ユーザー

下に肌着着せてあげると良いかな〜と個人的には思います🤔
    肌着着せる着せないはボディースーツを肌着と捉えるかロンT的な感じで捉えるかで変わってきますね😊!
    私はロンTとして捉えてるので肌着も着せてます☺️💓

• 3月22日

着せ方自体は間違ってないとは思いますが、この上下の服はセットですか??
下の腹巻みたいになってるやつはまた別のセパレートの服と合わせてあげると腹巻感もでないのかなとおもいますし、この服と合わせるとせっかくのクッキーモンスターも隠れてしまってますし…!