※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那が副業を始めて家にいない。自分も収入を得たいと思い、老後や親のサポートに備えたい。他の収入源について情報を求めている。

旦那さんが副収入のために副業始めました。労働ではなくネット系ですが人と会って教える的な。

私のためにも含めて稼ぐのもあると思いますが
今日はそれで1日おらず。

なーんか寂しいですよねー

私もなにか没頭するものがなければ愛想つかしてしまう気がしてー。

でもそうなった時に出ていくお金もないし。

家族のために稼ぐとか周りのために稼ぐとかあるけどでも結局は自分のため。

本気で周りのために稼ぐと思えてるから動けてる。

私も稼ぐ力をみにつけたい。

何かみなさんは労働以外に稼いでる方いますか?
34ですがやはりもう老後や60になった自分をイメージしてしまいこのままでは無理と

もし親が何かあった時にお金出してあげれる状態じゃないし。

コメント

はじめてのママリ🔰

おととしブログを始めたんですが、去年は年収60万くらいになって老後の貯蓄をはじめました😆

知識ゼロで立ち上げはすごく大変だったけど、暇つぶしにもなるしありがたいです。

• あー

あー

凄いですねー!
    ブログだとみんなが見たくなるようなブログの書き方ってことですよね?!

勉強されたんですか?

年収60凄いですね!
    ちなみにそのブログ私も見てみたいんですが( ˙꒳​˙ )ウム

• 3月22日