※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分県(大分市)にお住まいの方に質問です。ケーブルテレビを契約しよう…

大分県(大分市)にお住まいの方に質問です。

ケーブルテレビを契約しようと思っているのですが、皆さんどちらの会社と契約していますか?
J:COMさんしかないのでしょうか?
特別なチャンネルが見たいわけではなく、普通のテレビ(福岡放送?とか)を見たいだけなので最低料金プランでオススメの会社があれば料金を含め教えていただきたいです☻

もしよろしければ皆さんの契約会社、プランや料金も教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

れんな

うちはジェイコムです。
福岡の放送とパソコンWi-Fiも込みで5000円台です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!!
    J:COMってWi-Fiも使えて5000円台なんですね!!通信制限はあるのでしょうか?
    Wi-Fiもよくわかってないのですが、ネット環境はパソコンのみですか?ケータイにも繋げますか?
    質問攻めすみません!!

• 3月22日
りり

うちはJ:COMです😌
最初は色々見れるプランだったんですが、全然ケーブルチャンネルを見ていなかったので、福岡放送だけ見れたら良いと少し前にプランを変えました😊
その時色々調べたらテレビとセットで、ネットか電話をしたら、少ないチャンネル数に出来て2000円ほど安くなりました!
うちはマンションにネット回線がついていたので、固定電話をひきました😌
今税込で月3500円ぐらいです😁

れんな

Wi-Fiついてますよ!通信制限はあまり気にしたことがなく使っていて不便はありません。ケータイのWi-Fiついています。Wi-Fiついてるのでケータイのプラン安くできますよ。
確認したら税込6054円の戸建てプランです。福岡とあと2つケーブルの放送みれるようにしています。

戸建てかアパートかによって違いますが、アパートの場合は契約してる?ケーブルの会社があるようで、私はJCOMさんは非対応でした💦
なのでアパートの場合は確認した方が良いかもです😊