※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
ココロ・悩み

育児中でストレス発散が難しいです。旦那へのイライラが増えています。皆さんはどうストレス発散していますか?話を聞かせてください。

こんばんは( ˊᵕˋ )育児をしながらなかなかストレス発散ができず…子どもは可愛くて可愛くて仕方ないのですが旦那へのイライラが日に日に増していきます( ・᷄ὢ・᷅ )笑
みなさんストレス発散はどうしていますか😂?
イライラ話からストレス発散方法までいろいろと皆さんからお話聞けたらな~と思います( ´◉_ゝ◉`)

コメント

a*

あたしも旦那へのイライラは増していますよ(笑)
ストレス発散方法は、ママ友としゃべりまくる!
それと音楽を聞いて、歌いまくる。
子供を旦那にちょっとの時間預けて買い物に行くなどですね☺

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    回答ありがとうございます!
    ほんと増していきますよね😂
    やっぱり友達とのおしゃべりって大切ですよね!私もよく歌ってます(笑)ただ、いま喉を悪くして咳き込みひどいし声枯れひどいしで…😩
    こういった場所でのお話もなんだか発散のひとつです(笑)

    • 5月29日
  • a*

    a*

    増します増します(笑)
    前はあんなに好きだったのに(笑)
    友達とのおしゃべりはとっても
    大切です☺
    あたしは週一くらいで
    ママ友の会開いてますよ(笑)
    歌ってください歌ってください(笑)
    それで発散できるのなら!
    それはお辛いですね😭
    どんどん話されてください‼
    あたしでよければ聞きますよ😊

    • 5月29日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    ほんとそうです😂産後に旦那が嫌いになるなんてうちは絶対ないや~なんて妊娠中は思ってました…あの頃の私はきっと幸せ者だ(笑)
    週一で😳✨素敵ですね~!あまりママ友って居なくて…💦ママ友作ろう!と思って支援センターへ生き始めた矢先に娘ちゃんが鼻風邪…それから私にまわってきました(笑)
    ありがとうございます😭咳き込みでただでさえしんどいのに旦那は新人歓迎会があるからと20:30前くらいに出かけていきました(笑)仕方ないのですがやっぱりイライラしますね🙄

    • 5月29日
  • a*

    a*

    確かに、妊娠中は大好きで仕方なかったあたしは幸せ者ですね💕(笑)
    多いときはもっとしてます(笑)
    同い年の友達が出産結婚ラッシュでして(笑)
    そうなんですか😭それはそれは!
    あたしで良ければ聞きますよ☺
    確かにそれはイライラする(笑)
    二次会とか行かなきゃいいですね😊

    • 5月29日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    大好きだったあの頃に戻りたいと思う反面、娘ちゃんいればもういいや~なんて思っちゃう自分もいます(笑)
    羨ましい限りです😳✨地元に住んでるので同級生ママは多いんですが住んでいる場所が微妙な距離で遠くて…(笑)なかなか集まれません😂
    明日も朝早くから仕事なので終わればすぐ帰ってくるとは思いますが…わかりませんね(笑)

    • 5月29日
tomo06

私もよく旦那にイライラしてます笑 私はたまーに友達とおしゃべりするとすごくすっきりします! お子さんを親とかに預けられたら預けて、友達とランチでいっぱい旦那の愚痴をおしゃべりはどうでしょう(^○^)

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    回答ありがとうございます!
    みなさん旦那へのイライラってあるものですよね😂
    おしゃべり大切ですよねー!なかなか友達と時間が合わずで😩今度予定合わせてランチ行こうと思います(笑)

    • 5月29日
a*

あたしなんてあんなに好きにはもう戻れんなと思ってしまってます(笑)
確かにわかります☺
あたしも息子くんがいてくれればいいやーなんて思っちゃうことありますよ(笑)
それくらいしないと発散できません(笑)
そうなんですか😭
それならしょうがないですね😰
みんなママだと集まるのも
大変だろうし!
でも男は二次会とか好きですよね(笑)
もしかして迎えに行くということはありませんよね?😰

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    私もそうなりそうな気がしてます(笑)子どもの癒しパワーってすごいですよね💕
    ストレスなんて日々溜まりますもんね!笑
    働くママもいるのでやっぱり予定合わせずらくて😩
    好きですよね~!そんな遊びたい?飲みたい?って感じです(笑)
    私が免許持ってないので送り迎えはしないので大丈夫です!笑
    持ってたとしてもこんな時間に迎えになんて行きたくありません🙄何時間かかってでも歩いて帰ってこいなんて思っちゃいます(笑)

    • 5月29日
  • a*

    a*

    ママになったらそんなもん
    と開き直っておりますよ(笑)
    ほんとすごいです💕
    親バカにめっちゃなってますあたし(笑)
    ストレス日々溜まりますよね😩
    ですよね😩
    働いている独身の人は
    忙しそうだし
    予定合わせても
    次どこどこ行くまで
    お邪魔するねとかないですか?😢
    あーわかります!そんなに騒ぎたいのかな?と
    あたしたちママは授乳中で
    飲めないから
    余計イライラしますよね😩
    ならいいですね☺
    これで迎えにこいだと
    そうとう腹が立ちます\(^o^)/
    強気ですね!
    それでいいと思います!
    あたしもそうなので(笑)

    • 5月30日