※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
子育て・グッズ

2人目の出産で、上の子にプレゼントを考えています。候補はベビーステラのお人形お世話セットかお人形用エルゴ。他の提案があればコメントください。男の子向けで3,000円前後が希望です。

2人目を出産しましたが、妹が上の子にも何かプレゼントしたいと言ってくれてます🥺

皆さんなら何をお願いしますか?

候補はベビーステラのようなお人形お世話セットかお人形用エルゴですが、他に何かあればコメントください✨

男の子なのでポポちゃんメルちゃんは考えてないです😅
こどもちゃれんじやってるのではなちゃんのお世話はよくしてます😊

3,000円前後だと助かります😊

コメント

二児ママ

おままごとが好きな男の子なのでしょうか??

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます✨
    トミカやプラレールも好きですが、おままごとも好きです😊

    • 3月22日
  • 二児ママ

    二児ママ

    本人に欲しいものを聞いて決めるかな?と思うのですが、、抱っこ紐やお人形は少し女の子よりかな?と思ってしまいました!(本人がそれが欲しい!というのなら全然良いと思います!)せっかく上の子に!と言ってくれてるなら欲しいプラレールの電車とかもありかな??どっちにしても、本人の意思ですかね(^-^)

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    本当はだっこしてネルンというくまさんのお人形が欲しいといつも言ってるんですが売り切れていて💦
    割とうちの子女の子のおもちゃとか好きで欲しがったりするんですよね😳
    せっかく下の子産まれたのでお世話セットとかあったら優しい心も芽生えてくれるかな〜とも思ってました😅

    でも本人にも聞いてみようかと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 3月22日
  • 二児ママ

    二児ママ

    売り切れで人気なんですね‼(>_<)残念ですね!
    めるちゃんには、男の子バージョンのお世話セットもあったと思うのですが、そーゆーのはあんまりですかね??
    せっかくなので喜ばせたいですよね!!

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    正直テレビCMを見たらなんでも欲しがるのでどれが本当に欲しいのか謎です😂
    メルちゃん男の子もあるんですね😳

    今回コロナの関係で面会もできずおうちで頑張ってくれているので喜ばせたいです💦
    まだわたし入院中なんですがテレビ電話で赤ちゃん見せたら画面をトントンナデナデしてくれるのでお世話してくれるのとなんでもお手伝いしたがる年頃なので…笑
    抱っこ紐お願いしてネルンの再販を待つとかにしようか悩んでます😂

    • 3月22日
姉妹ママ😆

レミン&ソランに男の子の人形が売ってますが、それもダメですかね❓
我が家は女の子なので、レミンちゃん、ソランちゃん両方あります😊

こんな感じです😆

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    3,000円以内ではないですが😭

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます✨
    男の子も売ってるんですね😳
    しかもウッディー💕かわいいです☺️
    ポポちゃんとかお顔ちょっと怖かったんですがこれならかわいいです笑

    参考にさせてもらいます❤️

    • 3月22日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    最近男の子用のが出ましたねぇ☺️
    ウッディ、カッコいいですよね😻

    私もポポちゃんとか顔怖くて、しかも我が家は娘が欲しいと上の子が12月誕生日なので、誕生日とクリスマスで両方もらいました🤣

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    男の子もお人形遊び好きな子けっこういますもんね✨
    レミンちゃんソランちゃん同時にお迎え、娘さんテンション上がったでしょうね😂💕

    • 3月22日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうなんですよねぇ😆
    男のとでもお人形好きだったり、キッチンやおままごと好きだったりしますし、我が家は姉妹ですが乗り物や車や新幹線とかも好きです😊
    プラレールはないですが🤣

    はい、レミンちゃんもソランちゃんも、ゲットしたのでテンション上がってましたよ☺️

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    うちもごっこ遊びが好きなので毎日レストランやスーパー開店してます😂
    お客さんはぬいぐるみ達…笑
    うちも2人目は乗り物好きな女子になりそうです☺️💕

    ちょっとホルンくんも検討してみます✨

    • 3月22日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうなんですねぇ☺️👍
    ぬいぐるみがお客さんなんですねぇ😆
    こちらは、プリキュアやエルサやアナやラプンツェルなどのプリンセスがお客さんです😊

    乗り物好きな子になるかもですね😊

    車で1時間ほどの所に飛行機見れる公園があり、下の子は公園よりも飛行機に興味津々でした✈️

    ホンル君良いですよね😻

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    プリンセスがお客さんて女の子らしくてかわいいです💕

    飛行機見れる公園😳いいですね✨
    コロナなければ空港とか連れて行ってあげたいです😂

    トイストーリーに最近息子がハマってるのでいいなと思いました💕

    • 3月22日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    プリンセスがお客さん可愛いですよ😍

    兵庫県なんですけどね😊
    そして空港は今コロナ感染者が増えてる市なんですけどね🤣
    本当に早くコロナ落ち着いてもらいたいです😂
    また行きたいんですけどね😖

    トイストーリーに最近ハマってるなら、喜んでもらえそうですねぇ☺️

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    兵庫なんですね🥺
    今大変ですよね💦
    わたしも北海道でクラスター発生した市の隣なので早く落ち着いて欲しい…

    そうですね、息子にホルンくん見せてみます✨

    • 3月22日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    はい、兵庫で私が住んでる市は感染者1人だけで増えてなくもうその人もそろそろ2週間経つかな?って感じです😃

    北海道も大変ですよね😭
    ほんと早く落ち着いて欲しいですよね😖

    ぜひぜひ、楽天やベビーザラスのオンラインショップでも出てると思うので是非☺️

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    今出産して入院中なんですが、上の子を見てくれている義両親が限界きてますね😅
    子供を連れて遊びに行ける場所がないので💦

    色々詳しくありがとうございました😍✨

    • 3月22日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    出産して、入院中なんですねぇ😊
    上の子を見てくれてる義両親が、限界来てるんですねぇ😖
    お子さんを遊びに連れて行ける場所がないってなると大変ですねぇ😱

    いえいえ😆👍

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    公園とか行けたらいいんですが、雪解けが微妙なので近所を散歩かスーパーくらいですからね💦

    早く終息しますように✨

    • 3月22日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうですよねぇ😖
    近所を散歩かスーパーくらいなんですね😂

    雪が解けて、公園とか行けるようになると良いですね☺️

    本当に、早く終息しますように☺️👏👏

    • 3月22日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    ありがとうございます✨

    • 3月22日
まめうさぎ

姪の誕生日にペチャットをあげようかなと思っています。5000円くらいするので、3000円には収まらないですが、、、
ペチャットは端的にいうとボタン型のBluetoothスピーカーです。
ぬいぐるみにつけて、スマホから操作するとぬいぐるみが喋っているように見えます!
操作するのは大人なので大変という話も聞きますが、ぬいぐるみのお世話とか好きならしゃべると嬉しいんじゃないかな!と思ってコメントさせてもらいました。
気になったら調べてみてください😊

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます✨
    えーこれかわいいですね😂💕
    ぬいぐるみとお喋りできたら絶対喜びます✨
    普通にお誕生日プレゼントで検討します💕笑

    • 3月22日