※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2人目出産後のマザーズバッグについてのおすすめを知りたいです。

3月4日に第2子を出産し、年子兄弟をもつママです👶🏻🍼
2人以上のお子さんをもつママの皆さんに質問したいのですが、2人の子どもを連れて外出する時などのマザーズバッグが知りたいです!!💖
上の子だけの時はリュック1つで足りてたんですが、2人目産まれてからは絶対足りないし入らないなと思って…🤦🏻‍♀️💦
色々探してみたんですが、どのくらいの大きさだったら足りるのか。とか、たくさん悩んでなかなか決まりません( ᵕ ᵕ̩̩ )
なので2人以上のお子さんをもつママの皆さんのおすすめなマザーズバッグ知りたいです🐰💫💭

コメント

ゆい

年子じゃないので、参考にはなりませんが、うちはリュックひとつです!
娘の着替え(パンツで失敗が多い時期のみ)とかは娘用のリュックに入れて持って貰いました。

みみ♡

マリメッコのリュックと小さいトート使ってましたが、よく使うものはすぐ取り出せるように!と昨日ベビーカーバック買いました☺️

リュックでも入らないことはないですが、パンパンで下の方の荷物取りづらいので2つに分けました😌