※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

今の季節、子供の服装について相談です。17度〜20度で、長袖ボディスーツと薄手のトレーナーを着せています。下着を半袖にしてトレーナー着せるか悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。

今の季節、子供の下着や服装ってどんなもの着せてますか?🤔

私が住んでいる地域は、ここ最近17度〜20度くらいあるんですが、ユニクロの長袖ボディスーツと分厚くないトレーナーか薄手のロンT着せてます。

下着を半袖にしてトレーナー着せるべきなのか迷っていて😂

みなさんのご意見参考にさせてください!

コメント

66

下着は半袖です!
裏起毛なしのトレーナーきせてます!

  • こじろう

    こじろう

    やっぱり半袖着せてる方多いんですかね?🤣
    インスタで室内の写真載せてる方が半袖着せていて自分的ビックリでした🤣
    (長袖を着せている自分大丈夫なのかという意味です!)

    • 3月22日
deleted user

同じ位の気温です。
下着は冬もずっと半袖なので半袖で薄手のロンT着せてます。
20度になる日は室内にいても暑いので💦
ただ、朝とか20度になる前の時間帯肌寒いんですよね。
20度までいかない日はトレーナー着せてます。

  • こじろう

    こじろう

    冬も半袖なんですねー!
    たしかに朝晩に合わせると日中暑いし、日中に合わせると朝晩寒いし調節が難しくて🥺
    暑い時期はメッシュのランニング着せようと思ってるんですが、今半袖の下着買うともったいないですかね?🤔

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏以外は使えるので勿体なくは無いと思いますが、ボディより股下ない半袖を買われると長く着れると思います☺️

    • 3月22日
  • こじろう

    こじろう

    今も股下のないボディスーツ着せてますが、半袖購入しようと思います☺️
    ありがとうございます😊💗

    • 3月22日