※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

起きてる方いますか?旦那がお金と通帳などを持って家出して3日。仕事も…

起きてる方いますか?
旦那がお金と通帳などを持って家出して3日。
仕事も昨日から休んでるみたいで、どこにいるかわかりません。
何からどうしたらいいんだろう…
お金持ってかれて手持ち金も1000円ぐらいしかありません。
旦那の給料が入る通帳は持って行かれたし、私はパートで給料は月末に入りますが支払いなどで消えるだろうし全くやって行けません。
連絡も取れず居場所もわからないしで、途方に暮れてます

コメント

ママ

それホントですか?
旦那さんと喧嘩でもしたんですか?

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます。
    喧嘩という喧嘩ではないんですが…
    19日に旦那は職場の人の送別会に参加してから帰って来なくなりました。
    バスの時間がなくなったようで泊まるとLINEが来て、ちょっと私も強く返したんですが旦那は謝っていて…
    始発で帰ると言ってたのに帰って来ず。
    朝8時頃に今からバス乗って帰るとLINEがあって9時頃に「家に入っていいですか?」とLINEがあり(鍵は持って行ってます)、10分後に私が気付いて返信したのに20分経っても入って来なかったので電話したら電源が切られてて…
    1時間後に「充電がなくなりそうだから電源切ってた、仕事に行ってくる」とLINEがあってその日も帰ってきませんでした。
    昨日は私も仕事だったので、下の子を保育園に連れて行き出勤。
    上の子はたまたま午前中2時間ほど外出してたところ旦那が帰ってきてお金と通帳などを持って行かれました。

• 3月22日
  • ママ

ママ

別れるとゆうことなんですかね~??

• 3月22日
  • ゆず

ゆず

それもわからないんです…
    連絡を取ってくれなくて…
    離婚するにしても離婚届とかを書いたりしたいのに連絡がないので…
    旦那の職場に協力をしてもらって捕まえようとしたんですが、仕事も休んでいる為捕まえれずで…

• 3月22日

なんで出てったんですかね。本当にこまりますね。旦那の両親に相談してみては?
それがダメなら自分の両親とか。

• ゆず

ゆず

詳細は上の方の返信を見て頂ければ幸いです🙇‍♀️
    旦那には両親がいません。
    うちの両親に相談はしているんですが、連絡が取れなくて居場所がわからない以上どうする事も出来ないね、という感じです。

• 3月22日

退会ユーザー

そうなんですね。お金が無いのが心配ですね。親に借りられませんか?

• 3月22日
  • ゆず

ゆず

親には以前も旦那が無職期間があり借りててまだ返済中なので借りにくくて…
    旦那が持って行った通帳は児童手当なども入る通帳だったので困りました…

• 3月22日

退会ユーザー

無責任すぎだし、仕事もそんなんじゃ今後も信用ならないですね。

親に借りるのはしのびなくても、現実1000円しかないなら借りるしかないですよね。頭下げてお金借りて乗り切ってください。
    そして帰ってきたら離婚して、鍵を変えるか実家に帰らせてもらうかしたほうがいいような。

• 3月22日
  • ゆず

ゆず

恥ずかしながら家出は1年に1回ペースであって、これが初めてではありません。
    今まではもうちょっと連絡も取れてたし仕事も行ってたんですが、今回は連絡も取れず仕事も休んでるし帰って来なくなりました。
    なので離婚の話し合いも出来ない状況です…

• 3月22日
S

捜索願い出しました。
元気なら一度帰ってきてください。

とだけ、LINEしておきましょう。
慌てて帰ってくるかな?

• ゆず

ゆず

それを入れても帰って来ないような旦那です…
    今まで連絡はどれだけしても帰って来なかったのてでしていません。
    捕まえるしかないですが仕事にも行ってないしどうしたらいいのか…

• 3月22日

捜査願いだすのはだめなのですか?会社にも出れないのは普通ではないと思うのですが

• ゆず

ゆず

捜索願は今日出しに行こうと思います。
    出勤しないのは私が勤務先を知っている為だと思います。
    なのでブッチして辞めようと考えてる感じです。

• 3月22日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    お若いののかな?💦
    それにしても非常識ですね💦

理由ともかく、コキンちゃんさんとお子さんを巻き込むのだけはやめてほしいですよね💦

• 3月22日
  • ゆず

ゆず

旦那は30歳です。
    今までにも何度か家出はあったんですか年々連絡が取れなくなり帰って来なくなってきたので困ってます。
    去年の家出の時は出勤していたので、会社に事情を説明し私が乗り込む形で連れて帰りましたが、今回は去年の事があるからか仕事を休むと話、行ってないようなんです。
    離婚するにも届を書いてもらわないといけないのに、それすらも出来ないので母子手当も貰えなくどうやって探したらいいのかと…

• 3月22日