※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
子育て・グッズ

スタジオでの写真撮影について「お前が撮りたいだけだろ」と言われた。どう思いますか?

明日お宮参りと100日祝いと桃の節句の写真をスタジオに撮りに行くことを「お前が撮りたいだけだろ」と言われました。どう思いますか?

コメント

なにが気に入らないのかわからないなと思いました💧お金の心配?

• チロ

チロ

お金ではないと思います。ただ私を困らせたいだけかな??

• 3月22日

何が言いたいのだろう?と思いました😂
そう言われたら、どういうこと?と聞いてしまいます😂

• チロ

チロ

もう、旦那と会話するのも疲れます💦

• 3月22日
柊0803

男性女性問わず「自己満足」なのは確かだと思います。
記念として自宅で写真を撮ったりももちろん可能なので意見の相違はありますよね。

我が家は主人も私もあまりそういった事には興味が無いため、自分たちでいいカメラで撮影しました。
やはりスタジオのメリット、デメリット、センスの違いはあると思います💦

ままり

うちも言われました!

むかつきましたが、記念に家族で撮りたかったので
「そう、私が撮りたいだけ。結婚式もしてないし娘との写真もない、家族写真もない、お着物も着せたい。毎日育児頑張ってるんだからこのくらいのわがまま聞いて欲しい。嫌ならそれなりの理由を言ってほしい。」とハッキリ言いました😊
「いやとは言ってないけど」くらいで渋々付いてきて当日はノリノリでしたし、明日の撮影も主人は張り切っております🤭

ご主人様なら、このくらいのわがままは快く聞いてもらいたいですよね🤣
というか、何故撮りたいと思わないのか疑問なんですが男と女の考え方の違いでしょうか🤭
欲を言えば、休みの日も自分の携帯で娘と私を撮ってほしい、、
ママと子供の写真て全然撮れないですよね😭

• チロ

チロ

私も明日またグチグチ言われたら、言ってみます!
    義母も楽しみにしてたのに、旦那にはがっかりです😞

• 3月22日
  • ままり

ままり

お義母様もいらっしゃるなら尚更空気読んでいただきたい😅

いい写真が撮れるといいですね😊
    きっとカメラを向けられるとノリノリになると思いますよ🥰

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

男性はそうですよね。
写真撮る直前までブツブツ言って…。
で、結局行ったら撮るんですよ‼そして、撮ったら我が子の可愛さにニヤニヤするんてす‼
じゃあ、最初から文句言うなって感じですよね(笑)
文句言わないと気がすまないんですかね?

すいません。何か回答になってなくて。

• チロ

チロ

きっとうちの旦那は頑固だから来ないと思われる💦色々考えてたら頭が痛くなって寝れなくなりました💦

• 3月22日

私はしょっちゅう旦那抜きで子供2人連れてアリス撮りに行ってますよ😂
私自身、親がそういうのに無関心すぎて子供の頃にスタジオとかで撮ってもらった写真が無かったので、自分の子供には沢山撮ってあげたいと思って😊
いてもいなくても撮影は変わらないので、気にせず行ってます🤪

らすかる

だから何?当たり前だろ。
私が死ぬ思い出生んだかわいい我が子の可愛い記念をプロの手を借りて写真に納めるのになんの問題が???ですね😋💕

• チロ

チロ

まじで旦那にイライラしすぎて寝れません💦

• 3月22日
  • らすかる

らすかる

無視してお子さんと二人で行ってもいいと思いますよ💕
    そしてめちゃくちゃ可愛い姿を動画に収めて自慢してあげればよいです😤

• 3月22日