※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

1人目と2人目のお腹の胎動が違うと感じる。2人目はよく動き、左右同時に感じる。1人目は1箇所だけ。個性が面白い。

何だか、1人目の子と2人目、胎動が違うっぽいです。

2人目の子の方がよく動く気がするし、
お腹の左右が同時にこちょこちょ動く感じがあります。
腰骨の少し上あたりをこちょこちょくすぐられてる感じでくすぐったくなります笑
伸びでもしてるのかな?

1人目の時は、もそもそ1箇所だけ動く感じでした😄
懐かしいです。

お腹にいる時からそれぞれ個性があるんだなァと思うと面白いですね♡♡

質問じゃなくてすみません😂

コメント

♡

違いますね❣️
5人目ですが、この子は強い、
この子はのんびり。とかありますね❣️

私の場合女の子の時は
胎動弱いな〜と思いました👶💓

  • Hoo

    Hoo

    5人のママになられるんですね♡♡
    やっぱりあるんですね💕
    男女差あるんですかね?!
    男の子だと強いのか~知り合いもそんなこと言ってたような😂
    可愛いですよね🎵

    • 3月22日