※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモん
妊娠・出産

予定日超過で、張りはあるが本陣痛はない状況。カレーライスやカレーパンを食べても効果なし。まだ出産していない。他の方はどんな風に陣痛きたか教えて。

今日5月29日予定日の方!
今の状況はどうですか?(^^)

私は、3人目にして初めて、前もって子宮口が開いていたのに、予定日超過みたいです~!
よくお腹は張るけど、まだ本陣痛に繋がる気配はありません~
昨日、子宮口が痛くて歩けなくなる程でしたが、夜中はグッスリ寝れました(^-^;
今日は、お散歩がてら上の子らを連れて公園に行きましたが、特に変化なく…
晩御飯はジンクスの一つ?のカレーライスを、昼にはカレーパンを食しました…(笑)
友達や義母からも、まだ?callいただきましたが、お待たせさせて申し訳ない(笑)
産まれてません😁💦

今日予定日だった方も、いつ頃どんな風に陣痛きましたか?
良ければ教えてください♡

コメント

ボア

予定日一緒です(*'.'*)
だけど、私は超過中です〜〜!
初産は遅れやすいといいますが…。
いい加減会いたいです♡

• エルモん

エルモん

予定日一緒なんですね(^^)
    私もその後予定日超過して、6月1日に出産しました!
    微弱陣痛だったので、陣痛促進剤使っての出産でしたが(>_<)
    ボアさんももうすぐ会えますね!!
    楽しみですね♡
    ボアさんは安産になりますように♪
    願ってます(*^^*)

• 6月5日
  • ボア

ボア

コメントした直後から陣痛きて、いま病院です(*'.'*)まだ余裕があり、今日中かな〜〜という感じです♡
    エルモんさんの安産菌もらいます♡
    がんばりまーす!

• 6月5日