※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ファッション・コスメ

入園式のカバンとコサージュについて教えてください!スーツは写真のやつ…

入園式のカバンとコサージュについて教えてください!

スーツは写真のやつで、靴が紺色のパンプス持ってるので履こうと思ってます。
パールのネックレスとピアスは買いました。
あとコサージュ付けるか迷ってて、付けるなら色は何色があいますか?そもそもコサージュつけた方がいいのか🤔
それと、カバンがお葬式の時に買った黒の鞄があるんですが、入園式とかのコーナー見に行った時にそうゆう黒いのも売ってたのでありですか?

まとめると、白のスーツ、紺パンプス、黒カバン、白のパールネックレスとピアス。+コサージュ
とゆう感じです。

コメント

靴は画像のものです。
鞄が白い物ももってて結婚式やお宮参りでしようしたものです。

ウエストにリボンがあるのでコサージュまでつけると甘々になり過ぎな気がします
バッグはお葬式用やパーティー用ではなくその中間のカチッとしたグレージュとかキャメルとかの落ち着いた色味のものがいい気がします。

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

確かに色々ついてやりすぎになりますね😂
    そうなんですね!
    調べても書いてる事がいろいろで😓
    カバンと靴は同じ色がいいでしょうか?それとも、このパンプス使えそうですか?

• 3月22日

退会ユーザー

このパンプスでいいと思いますよー
    バッグはカッチリした黒とかでもいいと思いますが個人的にはコントラストが強くなりすぎるので濃い目のベージュくらいの革のバッグとか良さそうかなーって思いました。

• 3月22日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

良かったです😌
    カバンだけ探して揃えます!
    助かりました、ありがとうございます!

• 3月22日