※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
子育て・グッズ

川崎大師周辺の治安について心配ですか?実際に住んでいる方の意見を知りたいです。

川崎大師周辺に引っ越し検討中です。
土地勘がないのでわからないのですが
この辺りの治安は悪いのでしょうか?

今日物件の内見をしに初めて川崎大師駅に降りたのですが、遊具の沢山ある大きな公園もあり
買い物にも困らなそうなので私は好印象だったのですが

親族にこの辺りは治安が悪いんじゃないか?
と言われてしまい
少し気になってしまいました(・・;)

実際に住んでる方やこの辺りの環境に詳しい方いたら教えて頂きたいです(o^^o)

コメント

deleted user

川崎市の真ん中辺りに住んでますが、川崎駅より南はあまり治安がいいイメージはありません💦
ヤンキー893風俗競馬場のイメージです

  • おか

    おか

    やはりそういう印象のある街なのですね(・・;)
    コメントありがとうございました(^^)

    • 3月22日
いちご

大師のすぐ近くに住んでいます!
公園もたくさんあるし安いスーパーもあるし悪いところだと思ったことないです😊
子供も多い感じがするし、治安も悪いと思ったことないです!
川崎駅近くだと酔っ払いが多くなるけど夜と早朝行かなければ大丈夫だと思います!
私は元々違う県に住んでいて川崎治安悪いと思ってたけど結構住みやすいです☺️
大師公園大きくていろんな遊具もあって楽しいですよ👍

  • おか

    おか

    実際に住んでいる方のご意見有難いです!
    私も大師公園や島忠辺りを見て子育て向きな街なのかなと思い好印象だったのでそう言ったご意見嬉しいです😊
    コメントありがとうございました(^^)

    • 3月22日