※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

みなさんのストレス発散法は何ですか⁇リラックス法とかいいのあれば教えてください🙂ストレスで動悸がヤバくて…

みなさんのストレス発散法は何ですか⁇
リラックス法とかいいのあれば教えてください🙂
ストレスで動悸がヤバくて…

コメント

納豆

私は三代目 J Soul Brothersが好きなのでテレビかケータイで必ず観るか、曲流してます💕

なな☺

スキンケアで良いものを使うことです!おつかれー!自分~🥺って思いながらケアします😂

SUN&MOON

最近だと天気の良い日にピクニックがすごい楽しかったです!
シートの上でゴロゴロして気持ち良かったです!
あとはカフェが大好きなのでスタバとかに行ったり、おウチでもコーヒーメーカーなどで美味しいコーヒー入れてお茶タイムしてます✨

はじめてのママリ

お風呂あがりに、牛乳ついで、子どもたちと、今日も一日おつかれーって乾杯することです🤣

みるる

ストレスたまりますよねー!😣

チョコ大好きなので、主人と子どもが寝てから一人きりでチョコをバカ食いしながら録画ドラマ見る…体によろしくないストレス発散法です🐷💦
一人でゆっくり湯船浸かってボケ~~~っとして、あがってから一人でゆっくりストレッチするのも好きです🎵
とにかく夜の一人時間✨がストレス解消になってます😄

YJM

私はひたすら車用品かネイル用品見てます(笑)

話しかけないでオーラ出します(笑)

ぴよ

私もです...
私は今日、いいお天気だったので窓あけてカーテン全開にしてスピッツ聞きました!
爽やかな気分になりました🥰