※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

2月からコロナウイルス流行でショッピングモール、交通機関、人混みには…

2月からコロナウイルス流行でショッピングモール、交通機関、人混みには行ってません。
もうそろそろ友だちと遊びたい、ランチしたい、買い物したい、コロナウイルス考えたくない!
世間は自粛ムードですが、気が緩みそうです。
実際、少し緩みつつあります。
皆さん、気持ち的どうですか???

コメント

たま

ランチは適宜いってます。
まだショッピングモールや人混み密室空間は怖いですが。。
田舎なので交通機関の利用もないです。

車移動で旅館に一泊しに行こうかと思ってます。本当は沖縄旅行行きたかったけど。。

適度に経済は回していかないとですしね。

• a

a

経済も心配ですよね😢
    友だちが旅行に行き人いないからオススメと言っていました🗣🗣🗣
    家にいる事が多いのでだいぶストレス溜まってきました…

• 3月22日
ぺこくらぶ

ショッピングモールもランチもちょこちょこしちゃってますね😅
私はウイルス系怖くて一年中水分補給や消毒手洗いは徹底してます💦
引きこもりすぎても逆に不健康な気がするし、なによりストレスが😱
できることをやって、ほぼ普段通りの生活してます。

• a

a

引きこもり過ぎも良くないですよね😢
    今日耳鼻科に行く時に、公園、イオン等にたくさんいてビックリしました!
    意外とみんな外出しているんだ!と思いました。

• 3月22日
HiRo

全然自粛してないです😅
マスク、手洗いうがい頻繁にしてこれでかかったら仕方ない!と前向きに捉えてます😂

• a

a

友だちも気にしてない!って言ってましたっ。
    私は、ストレスたまるので外出は適度にしていますが…あとから後悔してしまいます…

• 3月22日
  • HiRo

HiRo

ショッピングモールとかも平日の昼の時間ずらせばそこまで混んでないのでオススメです!

• 3月22日
はじめてのママリ

今日ショッピングモールへ行きました。
そこそこ多かったですよ。
長居はしてませんが、普通に買い物しました。
地域によるのかもしれませんが。

• a

a

関西在住で今日イオンの前通りましたが、満車でビックリしました!
    みんな意外と自粛していない?って思いました!

• 3月22日

全く同じです‼
週一の食料の買い出しくらいしか行ってないのでそろそろしんどいですし、旦那以外の人とあって思いっきり話したいです‼
感染がほとんどない県でしたら友達と会ったり、少しくらい息抜きででかけると思いますが、感染が毎日のように確認されている県なので尚更出掛けるのも人に会うのも怖いです😭

• a

a

私は関西在住なので、なかなか友だちと遊ぶ事が出来てません😢
    本当に家族、旦那以外とも喋りたい🗣
    でも、友だちと遊んでも後悔するのかな?となるのでなかなか遊ぶ事ができません😭

• 3月22日
ライオネル

ショッピングモールで働いてますが今週は皆様かなり緩んできてます。もう春休み状態で子連れ子供同士などジジババもうろうろしてますしマツキヨには行列なしてます😰

住んでる市と働いてる市が違うので危機感ない地域の方々に驚いてます😱
住んでる市の駅前大型スーパーにはそれほど子供連れ(小学生)もおらず自粛モード。ゲームセンターもずっと休業してます💦

電車通勤している身としてはウィルス怖いから休みの日は近所を子供と散歩程度しかしてないです😩いつか気兼ねなく出かけたり外食したいです☺️

• a

a

さすがに、自粛緩んできますよね😢
    世界は自粛強めているのに、日本はこんなに甘々でいいのかと思いつつ、私自身も少し気が緩みつつあります🗯

• 3月22日
みー

みんな自粛がストレスになりそろそろ緩んできて拡大すると言われてますよね😩
でも本当にストレスです😨
公園しか行ってないですし、そして公園も結構人がいるので公園も怖くなるし、、

• a

a

たしかに、私自身緩んできています( ´ᐞ` )
    テレビ見ていても、活気取り戻しつつあるって言っていたのでこのまま拡大しそうで怖いです(._.)
    世界は自粛ムードなのに、日本は気緩んで拡大するような事があれば、自業自得って世界から言われると思いますが、自粛はストレス溜まってきてます。

• 3月22日
まっこ

そんなに頻繁に行きまくる‼️ってことはないですが、全くしてない❗ということもないです。
勿論、予防はしてるしマスクもしてますが…

• a

a

本当に予防と人混みに行かないくらいしかないですよね😔
    毎日コロナウイルスで早く収束して欲しいです😢

• 3月22日
ぷりり

ちょこちょこイオンとかは行ってます💦
今日、どうしても欲しい物があったのでニトリに行ったら普通にめちゃくちゃ人が居てビックリしましたw
愛知県名古屋市ですw🤣

• a

a

私もニトリに行きました🗣
    引越しの時期だからニトリ凄い人でビックリしました😢

• 3月22日
いちごさん

私もショッピングモールや人混みには行ってません。
旦那が厳しく、友達にも会うのを控えてます。
コロナ疲れしてます😞
出かけるのも買い物ぐらいで、あとは近所を散歩するぐらいです。
早く終息してほしいですね。

• a

a

コロナ疲れしちゃいます😢
    いつまで続くか分からない不安と自分がかかるのでは無いかとゆう恐怖で情緒不安定です😭😭😭

• 3月22日