※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が大きくて困っています。2人目でも服がきついです。赤ちゃんの問題か気になります。臨月がどうなるか心配です。

あと1週間で7ヶ月突入、、!なのにお腹出すぎー
!!😵😵
2人目だからと言っても出すぎー😵😱2人目とか関係あるんでしょうか?🙄赤ちゃんの問題?🙄
臨月どんなんなるのって感じです(笑)
もう、誰が見ても妊婦って分かるし、着れない服がたくさん、、もうワンピース着てます😳

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は出るの早かったけど
最終の腹囲は1人目より小さかったです✨
大きくなるのが早いだけで
最終はそんなにでした☺️👍

3人目は出るの遅かったですが
安定期入ってボーンと出ました😭

☀︎Sunny:)

同じくです‼️
1人目もお腹大きかったですが、2人目の方が早い気がします😭
みんなにも最近どーんと大きくなったね!と言われます😂
ワンピース、もうとっくに着てますよ😅
私は小柄なので骨盤の中に赤ちゃんが収まらず、前に出るタイプです😳

まま

私は妊娠する耽美に、お腹出るの早かったです(笑)
どちらかと言えば小柄でヤセ型の方なのですが
4〜5人目は臨月で100cmありました(笑)
ゴリラみたいな歩き方やね(笑)
て子供らから笑われてました🤣

ゆうき

2人目は早いですよね〜!
上の子より2週間早く出てきて100g重かったので同じ時期まで入ってたらもっと大きくなってましたね🤔
腹巻して締めておかないとヤバいですね笑

ちゃんゆり

私も2人目、デカすぎてしんどいです。。臨月まで耐えられるか😂