※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きな時に起きて好きな時に出掛けて好きな時に昼寝して好きな時にご飯…

好きな時に起きて
好きな時に出掛けて
好きな時に昼寝して
好きな時にご飯食べて
好きな時にお風呂入って
好きな時にタバコ吸って
好きな時に飲み行って
好きな時に寝て
朝まで起きる事なく寝て

ほんとムカつくわー
何で女ばっか苦労するんだか
言ったら言ったで不機嫌になるし?
やったとしても嫌々でやらされてる感あるし?
気分良い時だけやってもすぐ疲れたって
そんなんだから女はしっかりせざるを得ないんだよ
んで、甘えて欲しいだの、寂しいだので
もう女として見れないだの、家事が疎かだの・・・
それで浮気?あり得ないよね〜
そーさせたのは誰だっつーんだよ!!


一部経験談ではありません。。。

コメント

A

めーっちゃわかります!ちょうど私もイライラしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますぅ🤣?!
    ほんと男ってどーしよーもないですよね!!
    どーゆー神経してんだか不思議で仕方ないですよww

    • 3月21日
にこママ

嫌気がさしたので離婚します☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    そこまで来ましたか!
    日々お疲れ様です😢

    うちも女問題もあって遅くとも慰謝料取れる3年以内は決めようと思ってます😂
    毎日離婚は考えては居ますがww

    • 3月21日
  • にこママ

    にこママ

    あっちも我慢の限界が来たらしいのですが一体彼が何を我慢したのか皆目見当もつきません🤷‍♀️笑
    とれるもんはとりましょう!
    私も結婚して1年後ぐらいから毎日離婚したいと思ってました!笑

    いつもお疲れ様です☺️

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    同じです!
    私の旦那も我慢が爆発したとかで、は?ってなりましたwww
    男の我慢袋ってどんだけちっちゃいんですかね😑

    • 3月21日
  • にこママ

    にこママ

    本当ですよね🤣🤣
    あっちが何をどんだけ我慢したのか知りませんがたぶんあっちの数百倍はこっちが我慢してます🤯

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!
    きっとこっちが我慢して流して見なかった事にしてる事くらいの些細な事すら奴らは我慢してんだバリに言ってますよね笑

    • 3月21日
  • にこママ

    にこママ

    本当それです🤣
    こっちや子供の体調不良は大して気にしないくせに自分はたいそうな病気だみたいに言うのと同じですね🤷‍♀️

    • 3月21日