※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が絵本の素材を飲み込んだ可能性があります。心配ですが、うんちで排出される可能性がありますか?

9ヶ月の娘が少し目を離した隙に絵本の紙?ダンボールみたいな素材?をかじってました、、断片は見つからなかったので確実飲み込んでます、、💦口の中にはもう見当たらずのみこんでました、、💦けろっとはしてるんですが、これはうんちででてくるのでしょうか💦?大丈夫か心配です、、😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ウンチででてきますよ!

ゴーヤママ

出てきますよー!
そこ頃はうちも本は全てガジガジされてました😂

つん

大丈夫ですよ!
うちの娘も絵本やら箱やら紙製のものをヤギ?ってぐらいよく食べてました😂

うももも

うちもかなり食べてました😂
うんちから出てきてやっと気づくダメ親です😱笑

ハッピーヒッポー

ウンチで出てきます😂
うちは噛み癖がひどくてペットボトルの外側のラベルもかじりとって飲み込んでました。。
不注意です、でも大丈夫でした。

それが大丈夫だから紙は大丈夫…というわけではないのですが、、
紙は体に吸収されないので、大丈夫です。