※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

専業主婦の方が子供を幼稚園に入れたら、昼間の過ごし方について相談しています。マッサージやランチ、趣味の時間を楽しみたいと思っています。また、パートや資格取得も考えています。

専業主婦さんで、来月から子供を幼稚園に入れたら、昼間何をしたいですか?

パート、家事以外でお願い致します。

私は、とりあえず凝り固まった身体を癒すべく、マッサージに行きたいです。
顔の手入れも怠ってきたので、3時間くらいのフルコースにしたいです。(笑)
あとは、
ちょっとリッチなランチをしたい!

でも、お金かかるしなー💦とか、今頃子供は幼稚園で何をして過ごしているのかな?とか、きっと自分だけの自由時間もあっという間に過ぎてしまうんだろうな…

どんな過ごし方をしたいですか?
趣味やなんでもよいです。
資格を取りたい!とか。


また、パートやプチ稼ぎを考えている方は、何をしたいと思っていますか?

コメント

deleted user

ゆっくり美容院、接骨院に行き、ラーメンも食べたいです。笑

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    美容院!そぉですね!
    あまりにもたまにしか行かなくなりすぎて忘れていました💦
    早速行きたいです!
    ラーメンも子供と一緒だとゆっくり食べられないですもんね。

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美容院全然行けないですよね😭💦
    私も予約しました❤⭐️笑
    食べれないです😱

    • 3月24日
deleted user

子供たちが幼稚園入ったら、仕事が平日休みの旦那とデートするのが密かな楽しみです☺️
マッサージやリッチなランチいいですね💗のんびりゆっくりお昼ご飯食たいです🤩

独身時代アパレルだったので、パートはご飯屋さん?カフェ?とかしてみたいです🥺

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    デート❤️ですか仲良しですね!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

仕事は夫の手伝いをしようと思っているので
かなり融通がききますし、
初めのうちは友達とランチに行ったり
のんびりしようと思ってます😌💓

あとはゆっくり本屋さんや図書館へ行ったり
家で大きな音で自分の好きな音楽を聴いたり…
ペーパードライバー講習に通って
車の運転もできるようになりたいです💪✨

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    友達とランチも子連れだとゆっくり出来ないですよね💦
    私も、久々に友人に会いたいです!
    静かな場所で読書も、家で爆音で音楽も好きです!
    同じくペーパードライバーなので、この機会に講習行こう!って思いました。
    ありがとうございます。

    • 3月24日
たろ

漫画喫茶に行く!!
これ一択です笑

根っからの漫画好きなので
下の子が2歳になったら
絶対行くと決めてます笑

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    満喫ですか!
    私は、漫画読まないので、満喫に行った事がないのですが、意外にも満喫に行きたい人多数で、気になりました。

    • 3月24日
deleted user

上の子の時は昼から岩盤浴とかも行ってました!笑
あとは旦那とランチ行ったりママ友とランチ行ったり😊
美容室とかも自由に行けて楽でした💕

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    昼から岩盤浴!身体の毒素出したいです🤣
    美容院も行きたいですね!

    • 3月24日
はじめてのママリ

私も上の方々と同じく漫画喫茶行きたいです😂

でも読むのが遅いのでGEOでレンタルして美味しいおやつ買ってきて家でゴロゴロ読むのもありかなぁなんて思います🙌(笑)