※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

ベビーワゴンかオムツストッカーに入れた方が便利ですか?百均のボックスに迷っています。

ベビーワゴンかオムツストッカーか
百均などで売ってるボックスに入れるか迷ってます!

やっぱりベビーワゴンとかオムツストッカーにいれた方が便利ですか?

コメント

マヤ

ワゴンとかハイハイ始めたら危ないし、邪魔になるので要らないと思います😊

• 🐯

🐯

ボックスで十分ですか?💭

• 3月21日
  • マヤ

マヤ

うちはメタルラックに子供が使うものを置いてます😊

• 3月21日
うーたん

うちはボックスに入れてました(^^)
オムツ外れたらおもちゃ入れにもなりますよー!

• 🐯

🐯

オムツ必要なくなったあとも使えた方がいいですよね(Ü)

• 3月21日
ます

うちはIKEAのワゴンに息子の身の回りのもの入れてリビング⇄寝室行ったり来たりさせてます。
便利ですよ!

お家の間取りとかにもよるかなと思います。

はちみつ。

ワゴン寝室、リビング行き来するのに使ってましたが途中から邪魔になり使わなくなりました😂
移動するのにワゴンをいちいち移動させるのが面倒臭いと思っちゃいました(笑)
ボックスとかにオムツおしりふき入れてオムツ替えする場所にあるクローゼットとか収納出来る所に入れとけばハイハイ、つかまり立ちとかした時も危なくないし、いいですよ🙆‍♀️