※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日いい人達に出会えた☺️今日私と子供達3人で公園で、自転車乗りをし…

今日いい人達に出会えた☺️

今日私と子供達3人で公園で、自転車乗りをしました!上の子は、自分の自転車で!

残り、一キロの所で上の子の癇癪が始まった😭
始まると手がつけられなくなるので、とうとう始まったかって思っていました。いつもは、すぐ駆け付けてなだめられるけど、今日は下の子も一緒で自転車のチャイルドシートに乗っているため、自転車から離れる訳にはいかず、抱っこが出来ませんでした。そのせいで、道路(公園)の真ん中で横になって、泣き叫んで居ました。どうにも出来ずに、しかも私が乗ってる自転車(その公園で借りました)は、後20分で延長料金が掛かるため、急いでいました。

もう、息子の自転車を置いて私の自転車だけを返してからまた来よう?って聞いても、やだー!!!
って言うばかりで聞いてくれませんでした。

もう、諦めかけたときに、あるご夫婦が「息子さんを抱っこしましょうか?」と聞いてくださったのに
息子が「やだ!やだ!」ってまた泣き叫んでしまいました。もう、どうにもならないって思っていたら
「息子さんの自転車と下の子がが乗ってる自転車を持っていきましょうか??」と言って一キロ持ってくれました!本当に助かりました☺️嬉しかったです! 泣き叫んでる息子の相手までしてもらってありがとうございました😊
相手して貰ってるとき、息子が「バカー!」って言ってしまい本当にすいませんでした。
また、出会えたらぜひお礼させてください!
お礼させてくださいって言ったら、私達にも孫が居るから大変さ分かるよ!って言ってもらい、泣きそうになりました😂

その後も、ずっと泣き続けていてその時の周りの目が凄い痛かったですが、息子と向き合うことが出来ました!

育児で疲れきった時だったので、本当に 心に染みてもっと、育児を頑張ろうって思えるようになりました!

13時過ぎに公園について、公園を出たのが17時。
息子よ!早く寝てください!

コメント