※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
その他の疑問

ママ友への出産祝いに悩んでますので、アドバイスお願いいたします。3…

いつもお世話になっています!
ママ友への出産祝いに悩んでますので、アドバイスお願いいたします★
3人目を最近出産して会いに行こうと思っています。1人目&2人目は同学年で今まで出産祝いを渡しておらず、3人目の子が1人目と同じ男の子だったようで洋服などはお下がりもあるだろうし、余計に何を渡すか悩んでます(*≧д≦)
産婦人科に少しお邪魔するので、ママさんにはお菓子等は持って行く予定ですがベビー用に何がいいかアドバイスお願いいたします!

コメント

さすがに年が空いてたら全部取っておいてはいないと思うからブランドの洋服にします!あとはオムツもしくはユニクロの商品券とか...ですかね?

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます。
    4年くらいで、元々3人目欲しいって言ってたママさんなので洋服とかもキッチリ持ってそうで、、、
    やはりオムツとかが1番ありがたいですよねー!

• 3月22日

退会ユーザー

そうだったんですね(^^)それだったらオムツが良いと思いますね!

• 3月22日