※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那休みの今日。昨日は自由してたくせに、ねむいのか態度がうざい。笑…

旦那休みの今日。
昨日は自由してたくせに、ねむいのか態度がうざい。笑

休みの日旦那の態度がうざい、鬱陶しい、なんかはらたつ!これ共感出来る方いますか?😑🤙笑

休みの日は、私と子供が起きた30分以内には起きてくれ
公園いくときはかならず着いてきます
何も言わないでも子供と2人公園へ行ってくれることもあります
休みの日は8割くらいの確率で風呂掃除をしてくれ
掃除機もたまにかけてくれます。

これは優しい方なのでしょうか?
いらつきすぎてわからなくならりました😰😂🤙🙌🏻😑🤦‍♀️

コメント

ベビベビー

旦那の態度うざいの分かります。なんかうざいですよね。😤

でもaさんの旦那さんは優しい方と思います。私は旦那が家にいてもワンオペ育児と変わらないです🥶