※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

つわりが終わるタイミングについて心配ですか?まだ気持ちが不安定な日もあるようですが、大丈夫ですかね?

明日で12週の4ヶ月

つわりついきなり終わるんですか???
今までは気持ち悪かったり、胸焼けしたりしていたのが
無くなりました(´・・`)
辛い気持ちがやっと。。。って喜びのはずが
何故か気持ち悪い時のに慣れてしまって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )なかったら無かったで違和感があり過ぎて( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

まぁ油断していたらちょっとまだ気持ちが。。。って言う日もありますが(´・∀・`)

どうなんでしょうかね???

コメント

*ha*

わかります😂突然なくなって油断してたらまた復活したり…を繰り返し、いつの間にか終わってました😇

コマさん

人それぞれですが、急にパタッとなくなる人もいれば、周りでも多いのは良い日ダメな日を繰り返しながら少しずつよくなるパターンですかね😄
私は1人目のも繰り返しながらで、現在2人目も同じ感じです。
まだ1度もスッキリした日はありませんが、少しずつ良い日ダメな日を繰り返しながら良くなってきてはいます💦