※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1回目の予防接種が2.25日に受けられ、2回目が3.24日に受けられる場合、1ヶ月あいていると言えますか?

予防接種の予診票で1ヶ月以内に予防接種を受けましたかとゆうところで1回目2.25日に受けて2回目を3.24日に受けます
この場合1ヶ月あいていることになりますか?

コメント

はじめてのママリ

私のところは28日空くように予約してくださいということだったのでそれ以上空いてたら1ヶ月空いてる事にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受けた日を数えると29日で数えないと3.24が28日目になります
    どちらで計算したらいいでしょうか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらにしても28日は空いてるのでどちらでも大丈夫だと思いますよ🤔

• 3月21日

私もそれ気になったんですけど、、、面倒だけど記入してました💦
書かなくていいなら書きたくなかったので聞いてみれば良かったです😅

はじめてのままり

そんな感じで「いいえ」につけたら、うちの小児科では書き直しさせられました💦
「はい」につけ直して書き直しましたが、あとは先生のほうでちゃんと規定の週数空いるのをかくにんすれば問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

同じような感じで1か月以内は1か月以内だ..と思い記載しました。
面倒でしたが💦

えったん

1ヶ月以内になります😊
はいにして、2/25に受けた予防接種を全て書きます。

はじめてのママリ🔰

みなさんがゆうように一応書きます!