※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
妊娠・出産

妊娠後期で食事が思うように取れず、切迫を感じています。同じような経験をした方いますか?

妊娠後期ですが、今胃の圧迫でなかなか思うように食事とれません。初期はつわりで食べれず、中期で食べられるようになったと思ったら後期でまた食べれなくなり。切迫だし。妊娠中トラブルある方とかいますか?

コメント

mm

はい😭😭😭😭✋
幸い、切迫や出血とか無縁ですが、、、初期からずーっと吐き悪阻で、先月あたりよーやく良くなってきたかと思いましたがまたぶり返し…吐くことはだいぶ減りましたが、常に胃が痛く、胃薬がないと無理な日が多いです(´×ω×`)

寝てても横になっても良くなるわけでもなく、下手したら逆流性食道炎みたくなってより気持ち悪くなるしで、ほんとに泣きたくなります。。

1日1食もザラじゃないです。。
家だと食べる気あまりしなくて、気分変えて、外食や外で買ってきたご飯にも頼ったりしてます。
ほんとに妊婦期が辛すぎて早く出したいです😭😭😩

• まりりん🔰

まりりん🔰

大変な思いで赤ちゃんの為にもムリなさらないで下さいね。私も初期はつわりで入院しました。ケトンでてしまい。退院できたと思ったら今度は切迫早産で入院でなかなか花のマタニティーライフまではほど遠いです。

• 3月21日
ゆりこ

初期からずっとつわりが終わらず点滴も漢方も効かずこのまま後期に入ってしまいました😭
甥っ子のリンゴ病がうつり、、貧血も引っかかり、、最近張ることも増えたので切迫にならなきゃいいなと思ってます😭
全然楽しくないマタニティライフですよね笑
お腹の子と幸せを感じる〜なんて無縁ではやく終わってほしいと思ってます😭😭

• まりりん🔰

まりりん🔰

私も早く産んでしまいたいと思ったりします。自分の体じゃないみたいで。今は毎日鼻血がでてならべく便秘にならないように薬飲んでたら下痢で。毎日体のトラブルに悩まされてます。早く産んじゃいたいですよね。

• 3月21日