※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

バレンタインは旦那のすきなものを私なりに考えて選びプレゼントしまし…

バレンタインは旦那のすきなものを私なりに考えて選びプレゼントしました。ホワイトデー何かあるかな、と期待しましたが何もありませんでした。。
誕生日もクリスマスも結婚半年のお祝いも何も無く結婚指輪も貰えていません。。デキ婚でバタバタしてしまったので入籍日に近い私の誕生日と結婚指輪は落ち着いてからかな、と思っていましたが半年以上経っても何も無く、、
私に貢いで!何か欲しい!と言いたいわけではなく、息子にお金がかかるので無駄遣いしている場合じゃないのもわかってるけどイベントや記念日を大切にしてほしいだけなんです。。
同じような方いませんか😢😢😢

コメント

ママん

同じですよ〜
デキ婚で再婚でした
誕生日クリスマス記念日ホワイトデー何も無しの指輪も貰ってません👌
その程度の男と思ってるのみですw

• おとこのこママ

おとこのこママ

もうその程度と思うしかないですよね😂😂

• 3月21日
ねこ

すごく分かります😂
高いものがほしい、お返しろ、自分にも金使えってことでは無いですよね:(っ'ヮ'c):
ただ、相手から気持ちが欲しいと思います(>_<)
別に手紙とかでも十分嬉しいですもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• おとこのこママ

おとこのこママ

そうなんですよね💦忘れてないよちゃんと考えてるよって気持ちがほしいんですよね😭

• 3月21日
  • ねこ

ねこ

クリスマス、サプライズでプレゼントしましたが向こうからは無しでホワイトデーも特になしだったので誕生日に期待しまーす😂

• 3月21日
ぽりん

結婚前はしてくれる人でしたか?
釣った魚にエサをあげないタイプかもしれませんね💦
わたしならケンカに発展してでも言います!
バレンタインは来年からあげなくてもいいのかも。
誕生日か結婚記念日のどちらかでいいし、外食でもいいからなにかあったらいいですね🍀
結婚半年は別にと思いますが、結婚指輪はちゃんと話し合うべきでしたね💦

• おとこのこママ

おとこのこママ

結婚前は多くはありませんがしてくれる人でした😂典型的な釣った魚に餌をやらないタイプだと思います💦
    記念日は何も無いにしても結婚指輪はちゃんと相談すればよかったです😢

• 3月21日

私もいつもあげてますがほとんど貰えたことないです😂
高いものをあげるのはやめて、貰えるだろうと思うのは諦めました( °_° )笑

• おとこのこママ

おとこのこママ

もう期待するほうが無駄ですよね😂(笑)あきらめます😂😂

• 3月21日
りぃ

私もです笑
毎回ホワイトデーなんて
貰えません😂
なので今年はわざと、
旦那も入ってる
家族ラインで実の弟に向けて
仕事帰りケーキ探してるから
帰りが遅いのかなぁ〜✨
って送ったら、
次の日旦那と買い物したあと
デザート買いにいこっか🤎
好きなもの選んで〜
って言われました大爆笑
作戦ガチでした✌️🤎🤪

• おとこのこママ

おとこのこママ

いい作戦でしたね😂😂
    私の旦那だったらなに?嫌味?って言われちゃいます😂ひどい。。(笑)

• 3月22日
しまほっけ

ホワイトデーに、「いつもありがとう。今日は僕がお皿洗うね‼️」
程度でも嬉しいんですけどね(>_<)
言葉すらないと虚しさ感じますよね😢

• おとこのこママ

おとこのこママ

そうなんです〜💦ものじゃなくて気持ちでも言葉でもいいんです😭

• 3月22日
ベビベビー

私もです!20歳でデキ婚。結婚指輪もホワイトデーのお返しも貰ってません😩

高いものじゃなくてもいいのでお返しはほしいです。気持ちがない。。。。

• おとこのこママ

おとこのこママ

私も20歳です💦
    安くてもなんでも考えて何か渡してくれたら嬉しいですよね😢

• 3月22日
  • ベビベビー

ベビベビー

じゃあ同い年ぐらいですね😊なんかちょっと嬉しいです😆子育て頑張りましょう〜👶🏻💞

• 3月22日
  • おとこのこママ

おとこのこママ

お互いがんばりましょうね🥺♥️

• 3月24日