※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

妊婦検診で甲状腺と血糖値が112で再検査に。再検査後の結果や血糖値の下げ方について教えてください。

妊婦検診で、甲状腺と、血糖値が112で、再検査になってしまいました。再検査後も結果がよくないとどうなるんでしょうか?また、血糖値を下げる方法はありますか?

コメント

2人目、初期の検査で血糖値106で再検査になりました。(甲状腺はわかりません、すみません💦)
再検査は何も問題なくパスできました。
再検査でも引っかかると食事指導になるようです。
それでも血糖値が下がらない場合は、入院して管理されると聞きました。
病院によるのかもしれませんが💦
再検査までに出来ることは、バランスの良い食事を心がけるとか、ジュースを飲まない、甘いものを控える...これくらいでしょうか。。
ただあまり関係ないようです、数日で数値は変わらないみたいです。。
なので特に私は何もせず、検査前日21時以降は水以外食べずに検査を受けたら数値も全て正常でパスできました。
検査前に無意識にジュースや何か食べたりしませんでしたか?
それで引っかかってしまう方も多いみたいですよ💦

• さお

さお

そうなんですね😭😭
    気をつけたいと思います🥺🥺

• 3月21日