※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

育児で疲れていて体力がなくなり、無気力になることがあります。育児ノイローゼかどうかは自己判断できません。専門の病院で相談することをお勧めします。

最近、、、といいますか、次男が産まれてから家事ができなくなっています。最近は特にそう感じます。
気力がわいてきません。子供より自分を優先してしまいます。寝ても寝ても眠いです、、、
最低限のことはしているつもりですが、出来ない時もあります。これって、育児ノイローゼですか?? 
ちょっと動いただけで身体がだるく、横になりたくなり、無気力になります。年齢も関係ありますか?
長男の時はぎり20代でした。次男は30代前半、、、
こんなに体力がなくなるものでしょうか。
リズムが不規則なのもありますか??
あまり人に甘えるのが苦手で、自分で何とかしなきゃと思うとこがあります、、、何度が専門の病院に行くべきなのか迷いましたが、周りから見たらいたって普通で、自分でも取り乱したりはないです。涙も出ません、、、
夜も眠れます。だから、ただの疲れかなと思い 
病院には行っていません。
皆さんはどう思いますか??

コメント

れんれん

私もありました
年子なので最初凄く大変でした。なにもやる気にならない。眠い。だるい。
自分でコントロールできなく、凄く旦那に迷惑かけていました。けど、そんなときによく、私の母親が、栄養ドリンク飲むといいと言ってくれて、飲んだり、あとは、病院産婦人科の病院に、いき、相談したりしていました🎵(^-^)/少しずつですが、体調もよくなり、もとに戻りました🎵(^-^)/

• Rin☆

Rin☆

遅くなりました💦
    年子大変ですよね、きっと😢3歳差でも大変なので😥栄養ドリンク滅多に飲まないので、オススメの栄養ドリンクありますか??今は、生理が再開したのか体調が良くなりました!

• 4月13日