※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が続いているため心配。性行為後に出血あり。子宮ガン心配。検査へ行く予定。同様の経験者の体験を聞きたい。

怖いです。前回の生理がごくごく微量で20日ほど続きその6日後また出血。一日止まっては次の日にまた出るという状態を今二週間ほど続いています。
止まったと思って性行為をすると血がティッシュにつき、気にするからなのかはわからないけど性交通が最初の頃にあります。
性行為の後に出血に気づくのは前にもあって生理の残りだと思ってましたが、調べると子宮ガンと出てきて怖いです😥去年一月に子宮頸がん検査して異常なし、子宮は綺麗と言われています。
24日に子宮頸がん検査を受けに行くんですが、ドキドキで😞こんなふうな出血があった方、病院での結果などお聞きしたいです😭

23歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠ではないですか?

私も生理が微量で終わったと思ってたら、その後、微量の出血が続きました。結果、それは切迫流産で出血が続いているのですが。

• ママリ

ママリ

こんばんは。
    コメントありがとうございます🤭
    妊娠の可能性は基礎体温など見る限り限りなく低そうです😭

• 3月22日
いろは

ホルモンバランスが悪くて排卵がうまくいってないのでは?
いずれにしても婦人科に行ったほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

元々多嚢胞 卵巣嚢腫 卵巣機能不全で無排卵とは言われてます😭ホルモンバランスの崩れでこうなることもあるんですね、、、

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じような経験があり病院に行ったらホルモンバランスの乱れと言われました 排卵してないとも言われました汗
薬を飲んだら出血が止まりました
不正出血だから怖いですよね💦
病院に行って調べてもらったほうが安心です❗

• ママリ

ママリ

ホルモンバランスの崩れでこうなることもあるんですね、😭怖いですよねー😓
    もう少しで休みになるので、その時に行ってきます😥
    ドキドキで不安です泣

• 3月22日