コメント
弘mam✩
唸る子多いみたいですね!
うちは唸りじゃなく癇癪とも違うキーキーでした。ホントに頭おかしくなりそうで、イライライライラしてました(*_*)
一時的なものみたいですが、乗り越えるまでが大変ですよね💧
答えになってなくてすみません。
弘mam✩
唸る子多いみたいですね!
うちは唸りじゃなく癇癪とも違うキーキーでした。ホントに頭おかしくなりそうで、イライライライラしてました(*_*)
一時的なものみたいですが、乗り越えるまでが大変ですよね💧
答えになってなくてすみません。
「ミルク」に関する質問
インスタやYouTubeで2ヶ月や3ヶ月くらいで旅行に行ったり、カフェに行ったりしてるのを見て、私も子供がその月例になったらできるんだと思ってました… が、全く出来る余裕がありません😭😭 近所のスーパー行くのですら大イ…
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはある…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ayaaya
多いんですね!😭
ホントにイライラしてしまいます(泣)
いえ、ありがとうございました😊