※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこの母
その他の疑問

埼玉住みの方。コロナ関係でどこまで自粛してますか?3月入ってから外食…

埼玉住みの方。
コロナ関係でどこまで自粛してますか??
3月入ってから外食やショッピングモールは控えてましたが、毎日公園やらにそろそろ疲れてきました(°_°)
マッサージとか日帰り温泉とか行きたいけど微妙ですよねぇ(*_*)

コメント

りこ

子どもの遊ぶとこってことですか??

子どもはほぼ公園しか連れて行ってないし、自分も買い物だけですねー😵😵😵

外食、モール、温泉とか旅行はしてないです……まぁもともとあんまりするほうではないですけど笑

• ぽこの母

ぽこの母

やっぱりそうですよねぇ💦
    もう少し我慢します!

• 3月21日
のん

買い物(地元のスーパーとドラッグストア)、公園、実家しか行ってないですね😅
河川敷とかどうですか?

• のん

のん

マッサージは、整体でクラスター生まれてるのでナシですね💦
    日帰り温泉は更衣室がアウトと政府広報か何かで見たのでしばらくいかないです。

• 3月21日
  • ぽこの母

ぽこの母

家の近くに河川敷あるのでたまに行ってます!
    これから桜が綺麗だから頻度増えるかなと🌸
    マッサージ、温泉は我慢します!

• 3月21日
  • のん

のん

日帰りキャンプ(グランピング)が今人気だって聞きましたよ!
    栃木とか…手軽なところでやってそうですよ!!
    森遊びしてBBQして帰宅みたいな?屋外だし車で移動すれば安全かなと思います。

• 3月23日