※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
ファッション・コスメ

ミルボン愛用してる方、どれを使ってますか☺?前にオレンジのオイルタイ…

ミルボン愛用してる方、どれを使ってますか☺??

前にオレンジのオイルタイプを使ってましたが、塗ったあとタオルで拭いても多少ドライヤーがヌメヌメしちゃうのが気になったので次はミルクタイプにしようと写真のものを買いました😂

オレンジのオイルのときは匂いは気になりませんでしたが、ピンクは少し甘ったるすぎる匂いですね😭

使用感は髪が潤って満足してます😊!
臭くは無いのですが、甘いのを付けたことがなくて少し違和感が…😅

髪質はロングで染めてるので傷んでパサパサしてます(´・ω・`)

薬局で買おうと思ったら置いてなくて匂い確かめずにネットで買いました😖前使ってたのはプレゼントで貰ったものでした😂

ミルボンのオススメあったら教えてください🥺💓

コメント

ママリ

何年もエルジューダエマルジョン使ってます😊
猫っ毛なので、+ではない方です!

  • なーぽん

    なーぽん

    +とそうじゃないのって匂いも変わりますか😮?
    髪質的に+を買いました😊

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    香りは同じですよ☺️
    オイル使ったことないので知らなかったのですが、香り全然違うんですね😊
    私は柑橘系とかのが好きですが、ミルボンは長年使ってるからか慣れちゃいました😅

    • 3月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね😊!
    今まで甘い系の匂いするやつなかったのでなかなか慣れなくて😂

    • 3月21日
つぉしくん5さい

前使ってた時はエマルジョン+使ってました!
今はグローバルミルボンのリペア使ってます🙋‍♀️

  • なーぽん

    なーぽん

    色々種類があるんですね🙃!!

    • 3月21日
🧚‍♀️

グレイスオンセラム使ってます💖

  • なーぽん

    なーぽん

    オイルのやつですかね😍?
    オレンジ前使ってたけど良かったです💓

    • 3月21日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    オレンジとうか、茶色かな?
    オイルです(^-^)

    前はエマルジョン+
    使ってました😊

    • 3月21日
(*´◒`*)

私はオイルタイプよりミルクタイプの方が好きなので基本はエルジューダのエマルジョン使ってます!
ですが夏はSPFの入ったオイルタイプのつかったりもします!

  • なーぽん

    なーぽん

    SPF入なんてあるんですか!凄いですね🥺ー!

    • 3月21日
  • (*´◒`*)

    (*´◒`*)

    赤いクリアのボトルのやつです!

    • 3月22日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか😂
    夏場に買ってみます🙌

    • 3月22日