※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあー
家事・料理

あたしがおかしいですか?白菜を大量にもらったので鶏肉と白菜のクリーム…

あたしがおかしいですか?

白菜を大量にもらったので
鶏肉と白菜のクリーム煮を作った翌日に
豚肉団子と白菜の麻婆あんを作りました。
旦那から「2日続けてドロドロ系って神経おかしい」
と言われて喧嘩になりました。
旦那の言いたいことはなんとなくわかりますが、お肉の種類も違うし、味も違うしあたし的には全然違うものなんですけど、、
客観的意見が聞きたいです。

コメント

さらい

おかしくないけど、そんなことで神経おかしいっていうのは普段からいろいろ言う人ですか?

  • まあー

    まあー

    そうです。モラハラ系の旦那です。確かにあたしも、カレーの次にシチュー作ったりしたこともあるんですけど、そーゆー今までのモヤモヤが溜まって言ったそうです。

    • 3月21日
  • さらい

    さらい

    それならなにしてもいいそうですね、、

    • 3月21日
deleted user

旦那さんがおかしいと思います。神経おかしいとまで言われたら自分でやれっていいたくなりますね

  • まあー

    まあー

    そうなんです!
    なので、仕事から帰ってきてから自分のご飯だけ作るそうです。本気かどうか知りませんけど。

    • 3月21日
deleted user

おかしくないと思います( °_° )
まあーさんと同じで私も違うものだと思います😳

  • まあー

    まあー

    ですよね!いろいろ言われるうちに、あたしの感覚もおかしいのかなって思うようになったんですけど安心しました。

    • 3月21日
Chan♡

神経おかしいw w w w w
じゃあ自分がやれ!ってなりますよねw w w てか神経おかしいってなに(笑)そんなことゆう人の方が神経おかしいです!(笑)

  • まあー

    まあー

    そうですよね!
    よくそんなこと言えるな!って喧嘩しました。これから自分のご飯だけ自分で作るそうです。勝手にしろって感じです。

    • 3月21日
えがちゃん

もうちょっと食感が違うのがいいなー。だったらいいですが、神経おかしいなんて言われたらキレますね!

まず消費するのに色々考えたのに文句言われたくないです。

  • まあー

    まあー

    白菜ってそーゆードロドロ系?のメニュー多めじゃないですか?もう少し言い方考えろって思いますよね。

    • 3月21日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    うちは白菜はミルフィーユ鍋にしちゃうんですよね🤔
    あとはトロッと系しか思い浮かばないです🤤
    文句言うなら自分でメニュー考えて作れば?って話ですよね。

    • 3月21日
  • まあー

    まあー

    その数日前にミルフィーユ鍋したところでした。
    白菜もらってきたのも旦那なのでほんとお前がメニュー考えろって感じです。

    • 3月21日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    それは尚更ですね😭
    もらってきて文句言うなんて、はぁ?ってなりますね😭

    • 3月21日
deleted user

えー!作って貰ってるんだから文句言うなって思います💦
クリーム二の次にマーボーあんとか全然違うし普通はそんな気にすることじゃないですよ💦
私なんて連日、八宝菜にしちゃったりします🤣
おかしくないですよ!旦那さんが細かいです💧

  • まあー

    まあー

    細かいんですよ、、子供の離乳食もいろいろ文句つけてきます(´・ω・)

    • 3月21日
ノンタン

そんなこと言うお前のほうが神経おかしいわ!って言いたくなりますね😑
クリーム煮も麻婆あんもおいしいし、毎日ご飯作ってるだけでありがたいと思えですね😑

  • まあー

    まあー

    ですよね、言い方がきついんですよね(´・ω・)

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

せっかく作ってるのになにそれ。ありえないです。全く別のメニューだし、ジャンルも違うし、おかしいこと1つもないですよ。むしろ素晴らしい🥺私なんて中華の次の日中華とかしますからね。笑

  • まあー

    まあー

    そうなんですよ、まず作ってることに感謝しろって感じですよね。

    • 3月21日
りっちー

そんなんで神経おかしいって、なら毎日炒め物ばっかの私はパッパラパーにでも見えるのかしらw
自分とお子さんの分は作って、旦那さんには白菜そのままドーン!と出して自分でやれ!と言ってやりましょ!献立考えるのも簡単じゃないのに😣

  • まあー

    まあー

    パッパラパー🤣笑
    旦那も自分で作る!って言ってるので、そうしてもらいます😇

    • 3月21日
🐒

全然おかしくないと思いますよ🙆‍♀️なんならうちなんて2日連続でカレーですけど??笑
もっと言い方あるだろって思いますね😗😗

  • まあー

    まあー

    続くことありますよね!
    言い方なんですよね☹️
    言い方が良ければあたしも考える気になるのに!

    • 3月21日
おにぎり

全然おかしくないです!
そんな言い方しなくていいですね…
毎日献立考えてる身にもなって欲しいです…

  • まあー

    まあー

    言いたいことはわかりますけど、言い方がきつくて傷つくんですよね😤

    • 3月21日
ゆう

おかしくないです!
それなら、この先毎日献立考えて買い物もしてこい!ってぶちギレます😫

  • まあー

    まあー

    そうですよね、感謝の気持ちもないのでほんと嫌になります。

    • 3月21日