※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ。
お出かけ

関西からディズニーランドに行かれたことがある方、日程や費用などお話…

関西からディズニーランドに行かれたことがある方、日程や費用などお話聞きたいです^^*

伊丹に住んでます🙂

コロナが収まったら行けたら良いなー!って貯金しようと思ってます🦖♡

コメント

🐒

神奈川に住んでます👍
ハロウィンの時期くらいが一番混みますが暑くもなく寒くもなくちょうどいいなぁって思います!ちなみに11月のハロウィン終わってクリスマスまでの期間が一番空いてるって聞いたことあります🙆‍♀️
お土産とか食事をする場所によって変わってくるとは思いますがチケット代含めて大人1人3万以上はあったほうがいいと思います🤔

• ととろ。

ととろ。

ありがとうございます!
    ハロウィン後~クリスマスまでって結構寒いですか?😭

仮に2daysで行くとしたら、ランド2日の方が良いんでしょうか?
    子供でもシーって楽しめますか?🙄♡

• 3月21日
  • 🐒

🐒

夜とかはやっぱり冷えます😭😭なので上着は必要です🙆‍♀️

わたしは子どもを連れてシーに行きました!シーだとアリエルのところがいちばん子どもが多いし乗れるのが多いと思います!あとはタートルトークとかもあるので十分楽しめるかと思います!ちなみにわたしのお勧めはシンドバッドです🎉
    3歳だとあまり関係はないのかもしれませんがシーの方が赤ちゃんの休憩場所が多いように感じました👍

• 3月21日
  • ととろ。

ととろ。

ありがとうございます🙂
    参考になりました🙇‍♀️♡

ちなみに食べるものは、どちらの方が子供向け多いとかはないですか?^^*

• 3月21日
  • 🐒

🐒

ショーを見ながら食べるところがありますよ👍👍たしかシーだとハンバーガーとかだったと思います🤔
    和洋中のいろいろな食事が出来るので現地に行ってその時の気分で食べてもいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• 3月21日
  • ととろ。

ととろ。

ありがとうございます!
    予約必要なやつですよね💡
    母が好きで何度か利用したことあります🙆‍♀️♡♡
    キャラクターも回ってきてくれるし、お金に余裕あれば利用したいと思います💓💓

• 3月22日
ひろ♡ゆい

兵庫在住でよく関西から行ってます😊
うちはいつも2泊3日で行ってます!
3人目が生まれる前は伊丹から飛行機、今は車で行ってます。
うちは2泊ディズニーホテルか1泊ディズニーホテルもう1泊をオフィシャルホテルに宿泊で大体10〜20万くらいで、飛行機で行ってた時は往復飛行機で7〜8万くらいでした。
我が家は1泊は絶対ディズニーホテル泊まりたいのでこのくらいはかかりますが、泊まるホテルとかによってもう少し予算は抑えられると思います🎶
贅沢するなら2〜30万、ホテルとかもなるべく安く…なら15万くらい見ておけば大丈夫かなと思います!
時期は…年間で一番混むのが3月なのでイベントとかこだわりないなら3月は避けた方が無難かと💦

• ととろ。

ととろ。

ありがとうございます🙇‍♀️♡

伊丹から飛行機が1番楽かなと考えてるんですが、大人1人、4歳1人だとどれくらいでしょうか?(><)

伊丹からってJALかANAしか飛んでないですか?✈️

トータル15万見とけばっていうのは、何人で行くなら…ってことでしょうか?🙂💡

• 3月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大人1人子供1人ならたぶん往復で5〜6万くらいかなと思います😊
    いつ予約するかでも変わってくるみたいですが…
    確かJALとANAだけだったと思います💦
    あ、でも別の航空会社の飛行機も見たことあるような…
    すみません😥飛行機そこまで詳しくなく…😅

大人2人で15万くらいです!
    パートナーホテルとかのバスで20分前後くらいのとことかならそれくらいでいけます😊
    4歳のお子さんはホテルは大体添い寝でいけると思うのでお金はかからないので、パークのチケット代と飛行機代くらいかなと思います♪
    大人1人で行くなら少し高くてもディズニーホテルにしたり、モノレールですぐのオフィシャルホテルの方が近いので楽だと思います✨
    オフィシャルホテルなら閑散期で1〜2万くらい、混雑期で3〜4万くらいです。
    ディズニーホテルだと閑散期で3〜4万、混雑期だと7〜8万とかします💦

• 3月21日
  • ととろ。

ととろ。

ありがとうございます🙇‍♀️
    飛行機利用される時はいつもJALかANAってことですか?✈️♡

ホテル添い寝だと、ベッドガードのようなもの貸してくれるんでしょうか?😢すごく寝相悪いのですが和室とかなかなかないですよね😭

• 3月22日